{88983E22-046B-47BE-8CA4-78DB5414CF9D}
三日前、準備中だった京都駅のツリー
昨日はライトがついていて
綺麗でした
TDLのクリスマスツリー見たいなぁ




{1726F86C-1235-4B82-AA6B-13AA7E5A88A5}
夫を送り出した頃は、小雨だったのに
少し前から強く降っていて、
すっかり雨の京都です

チビちゃんは、今日で妊娠21w3d
妊娠150日目だそうですびっくり
まだ先は長い‼︎
頑張ろう!

そんな私ですが、
昨日の行いにより…


筋肉痛と腰痛


足は、全体が痛いけど
太ももが悲鳴
二の腕も痛いわ…

そして
腰痛…

すぐに筋肉痛がやってくるだけ
まだ若いのかな?
なんてプラス志向もありつつ
やはり、完全に
日頃の運動不足がはっきりしただけかも

マッサージしたら、少しましに‼︎


腰痛は、少し前から
感じるようになってきていて…

昨日で悪化ガーン

歩き方かな?

調べたところ



そろそろ
チビちゃんもぐんぐん育って
お腹も出てくることで
身体の重心が変わってきて
腰痛がある妊婦が増える時期らしいショボーン

通ってる整体に
行ってまたメンテナンスかな

それとも
骨盤?ベルト??
か何かを検討すべきか…

考えてみよっと


実は、さっきまで
ダウンしてて
理由は、


以前もかいた

バセドウ病の薬

チウラジール


お世話になってる大事な薬だけど
ほんっとに
苦味が嫌…
気をつけて
出来るだけ
苦味が上がってこない飲み方してるつもりが

時々失敗


最近は、かなりの頻度で苦味で苦しむ

今朝は、これは
大丈夫だろうという飲み方したのに

大失敗

苦くて苦くて

気分が悪くなって

ダウン


疲れも残っていたのか
気付けばウトウトしてました


おそらく
よっぽどバセドウが良くなるか
何か問題や効果が薄れない限り
ずーっと
飲むであろう
チウラジールだけど

妊娠してからは
特に
苦味が辛い…

駄目もとで
今度、内分泌の担当Drに言おうかな〜

でも下手に変えて
バセドウが不安定になるのも怖いし…


雨でやる気も出ないし
スロースタートな私タラー


ぼちぼち動きつつ
家事をこなしたいと思います


読んでいただいて
ありがとうございますニコニコ