本日、数週間おきの定期受診日

休養をいただいて初の受診日だったので

ドキドキ😑

地元へ帰省して、心の充電はできていたので

精神面は、回復


まー

採血待ちます…いつも通り1時間待ち

なんとかして、自分で刺して取れないかと

何度も思いましたが

今日は、余裕があり待てました 笑

計1時間30分以上待って

数分の受診

患者さんって大変だなという

医療従事者の目線と

不安な患者自身の私。

結果

初めて、
FT3、FT4が基準値範囲に

戻りました!

まだTSHは低いままだし、
明らかなバセドウの結果に違いない
とはいえ…嬉しかったー

ここで、

仕事を今後どうするか

という問題が…

まあ、今日は結果の良い面に目を向けよう

ただ、血圧下がりすぎる&時折起きる動悸は

未解決…

うーーーん

リフレッシュが効いたのか

仕事のストレスや疲労が大きすぎたのか

心と身体は、連動してるんだなー