はじめてのBlog!

小林麻耶さんのブログ開設読ませていただき、感化されました。

そして、私も心機一転
「気持ちを暗くならず、生きていきたい!」
と思って始めました。

甲状腺機能亢進がわかったのは、
2月。
4月に、引越し・就職しました。
過労・ストレス…わかっていても現代社会。
私だけじゃないと思い駆け抜けてきたのに…

下がることのない数値
新しくはじまり…増えていく薬…
月経は止まり…

不妊治療しようと思った矢先の
バセドウの判明で、それどころではなくなり…

そんなこんなで、症状と情緒不安定となり…
体調を崩してしまい。
休養中。

焦っても変わらない
でも…悩む日々。
ありのままを書いていきます。

今は、半年ぶりの帰省で
パワーチャージ中♡

暑いけれど、みなさま体調崩されませんように。