ゆかのブログ-am_yoko_vga.jpg



1日、歴史入門のレポート提出のため、30日の9時くらいから、レポート開始。

ホントはパパがみてくれる予定だったんだけど、寝ちゃったため、一人で頑張りました。

んでとりあえず下書きが夜中2時くらいに終わって、仮眠。

三時半くらいにアラームかけて、、、
携帯なりアラームかと思い画面見ると、優希の名前で着信、、クローバー??

一回、目を疑いました。
だって、夜中三時半だよ??(笑)

まぁいつもならシカトですが、起きなきゃいけないため、出ましたよね。

「ねてた??」と言われ、、、起きたの奇跡だわ、、、と思ってました(笑)

なんか沈んでたらしいよ。
んで寝れなくて誰か探したら有加だったんだってパー

めちゃ久々。
悩むとかけてくるの。
有加が悩んでるのわかってもかけてくれる、そんな優しい子。

お互いちょうどぃぃ関係。

まぁよくわからない電話だったけど、なんか有加に頼ってくれる、優希はやっぱ可愛いよ。

不思議なこと。
なんで、有加が気になる人は皆、有加に相談してくるの??

まぁいっか。
んで電話終わり、レポートやり、、、四時すぎにリビングで寝た。

六時に起きたの。
シャワー浴びて、お化粧して、ごはん食べて、いつもより早く家を出ました。

だから25分のバス。
眠かった---

栗又くんと同じバスだったけど挨拶もしないで、さおりのもとへハートハート
かなりしゃべってた(笑)


1限は、授業なんて聞いてないハート
なおもゆかも、レポート終わらせましたチューリップ赤

ゆかのはレポートと言うより、、、あらすじハートブレイクハートブレイク

まぁ仕方ないハートハート


2限の風花ちゃん、可愛すぎますハートハート

赤ちゃんはみんな、有加をガン見します(笑)

三限はいつも通り頑張った。
今日は映像が多かったですニコニコ音符

んで終わって、、、バスでなおが有加のかたで寝てるの得意げラブラブ可愛すぎるラブラブ!パー

まぁゆかも寝たよね(笑)

んで武蔵浦和にいき、こんちゃんと合流し原宿、

とりあえずお金おろして古着屋本舗リボン
タイムセールキラキラキラキラ
あーぁ、またやっちゃったよ。

ベルトとスヌーピーのTシャツかってしまった、、、だってだって、タイムセールで20%オフとかガーンパー


んでお店でみちゃとひろみと合流ハートハート

原宿めぐって、ドムいき、パスタハートハート
語りタイムにひひクローバー

とりあえず、ひろみに完結に詳しく伝えました。

ひろみはあの子嫌だってさ(笑)
ゆか、ツラいだけぢゃんと連呼しょぼん

まぁ語りに語って、九時くらいに解散。
帰り、うとうと、、、
何回こんに、寝ないでよ??と言われたものか、、、(笑)

そんな感じです(笑)


プリ画は詐欺だよねハート