ビフォーアフター ラッシュアディクト | 福岡市東区 フェイシャルエステ ネイル セルフホワイトニング 黄土漢方浴 〜ASHLEY〜

福岡市東区 フェイシャルエステ ネイル セルフホワイトニング 黄土漢方浴 〜ASHLEY〜

姉妹で運営しているアットホームなプライベートサロンです♪
エステ・ネイル・ボディージュエリー・セルフホワイトニング・黄土漢方浴等のメニューで「美と健康」へのお手伝いをいたします。
Blogには、プライベート~サロン情報、美容情報を更新していきます☆





チヒロです🙋🏼‍♂️

インスタグラムにものせましたが、私のラッシュアディクトを使ってのビフォーアフターです!




かれこれ7年はかかさずマツエクしてるのでまつ毛ケアは必須!

それまでをまつ毛美容液は使っていましたが、ラッシュアディクトは効果抜群でした💓




ですが、今回の妊娠〜出産でかなりまつ毛が痛んでしまっていて、、

妊娠中は悪阻などもありあまり塗れず、、💦




また産後から開始!




そのビフォーアフターです↓↓





やっぱりラッシュアディクトすごい!

自まつ毛を育毛したい方にはぜひ使っていただきたいです🥰







1本で3ヶ月ほど持ちます✨

お値段以上の価値有りだと思います🙋🏼‍♂️💕



現在入荷していますが、
人気商品なのでお取り置きが確実です☺️





CHHIRO.