バルサの優勝 | 必察! リフォーム仕事人

必察! リフォーム仕事人

「リフォーム仕事人」が

リフォームをはじめ住まいに関することを考察し、斬っていきます!!

欧州チャンピオンズリーグ 決勝


バルセロナVSマンチェスターユナイテッド



2-0でバルセロナ


の優勝でしたね



両チームとも国内リーグでは優勝を果たし


さらに国内カップでも優勝を果たし


マンUにいたってはトヨタカップでも優勝を果たし



まさに


欧州一を決めるにはもってこいのチーム同士の対決でしたね



そしてバルサの優勝でした



私的にはマンUかなと思っていたのですが


バルサでしたね


プレミア勢がベスト4で3チームあったなかで唯一のスペイン勢の優勝



今や欧州ではプレミアがど真ん中という感じを


ど真ん中にスペイン勢が一本おったてた感じでしたね