手羽先 | 必察! リフォーム仕事人

必察! リフォーム仕事人

「リフォーム仕事人」が

リフォームをはじめ住まいに関することを考察し、斬っていきます!!

名古屋の名物の一つ


手羽先


あります


このまえ久しぶりに食べました



世界の○ちゃん


の手羽先



必察! リフォーム仕事人-teba


○ちゃんは私自身初めて行きました


○ちゃんの手羽先はじめて食べました


手羽先といえば


○来坊の手羽先だったので



私は○来坊の手羽先の方が好きですね


味付けも選べるし


味も濃いし


手羽先屋という感じがするし



ただ○来坊は店舗によって味が微妙にかわるから要注意です