everyday..?

everyday..?

chubbygang.hysminiLOVE♡
3才の息子との毎日☺︎

Amebaでブログを始めよう!
暫く書かないうちに27歳に
なってしまいましたー。



最近梨狩りを控えてます。



と言いつつもちょこちょこ
買ってしまってるんですけどね。



とにかく物が溢れかえってるのに
耐えられなくてシンプルライフに
切り替えようと思ってます。



服も売るのとかいちいち面倒だから
みんな捨てちゃえって事で
今の段階で7袋ゴミでましたー。



これからは物ではなく
貯金を増やします!







先月息子が5歳になりましたー。



今年は七五三ですね。



別居プラス離婚して3年ぐらい?
元夫の親族には息子を会わせず
でも七五三には会わせようと
ずっと考えてて当時はまだまだ
先の事と思っていたけど
あっという間だったなと思った。



元夫も良好な関係が続いてます。



我が家に泊まっていったり
一緒に出掛けて帰ってきて
一緒に御飯を食べて息子とお風呂
入ったり、だんだんと
父親らしくなってきたなと思った。



ま、もう夫婦じゃないけどさ。



仕事と生活の疲労やストレスが
溜まってきて気持ちが安定しない。





来週保育参観だー。



何するのか楽しみ。



今年は引越しと国家試験がある。



色々頑張らないとね。



では、また。