手作り昨日の夜、妹が手作りチョコを作ったらしく 朝、起きたらキッチンに置いてありました。 妹は、料理教室にも通うほど、 料理、お菓子作りが好きなんです。 出勤前に温かい気持ちになりました。 いつも、ありがとー(^ー゜)