営業終了 | WEBやCMSやなんやかんやのエイチ・ワイ・エス

営業終了

先日のブログで書いていた、業務支援の営業活動が先週末を持って一旦終了しました。
あまり無いと思いますが、訪問先の方がこのブログをご覧になっている方だったりしたら、ご一報頂けると嬉しいです。
営業担当のお話を聞いてくださったお客様、営業頑張ってくれた若手の皆さん、本当にありがとうございました。

営業担当が集めてくれたアンケートを現在整理中です。
予想を上回る成果でしたので、当初の予定よりも整理が大変・・・
まあ、嬉しい忙しさなのでWelcomeです。

今回は単発営業だったのですが、出来るだけ幅広くお付き合いをしたいので、あとは当社にて継続して行きます。

ブログも更新サボりがちなので、なるべくマメにアップしていきます。

ペタしてね

読者登録してね