カウントダウン★ | 父さん。母さん。双子の娘ちゃんとワンコ×2。

父さん。母さん。双子の娘ちゃんとワンコ×2。

ブログの説明を入力します。

待望のコブクロ広島ライブまで・・・・・あと一日音譜

今年は、15日。16日の2daysラブラブ

本当は2日とも行きたかったけど・・・・私が、参歌音譜するのは土曜日(*^o^*)

コブクロのお二人は、もう広島に来たのかな・・?

昨日、広島グリーンアリーナの前を通った時はツアートラックはなかったけど・・・・

今日はもうツアートラックも来てるかな(´∀`)


毎回、運良く素敵な席でコブクロの歌を聞くことができて・・・・幸せ。

まだ、地元でのライブしか行ったこと無いけど・・・・いつか、遠征もしたいな。

まだ、娘たちも小さいし当分は無理ですが。


さて、そんな娘たち・・・・ライブが近づいてテンションの上がってきた母さんを見て・・・・

なぜか、自分たちも行く気満々あせる

「ママ~、コブクロ行くとき・・・・シール持っていく!コブクロと変えっこしてもらう~!もう、ハートのカバンに入れたよ~!」



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まず・・・・君たちは行けない。

そして、シールの変えっこなんて出来るわけない・・・コブクロさんは、かわいいシールは持ち歩いてない汗


色々と・・・・残念( ̄ー ̄;


もう少し、もう少しお姉さんになったら・・・・その時は一緒に行こうね(o^-')b