扁桃腺 | 父さん。母さん。双子の娘ちゃんとワンコ×2。

父さん。母さん。双子の娘ちゃんとワンコ×2。

ブログの説明を入力します。

火曜日の昼くらいから、なんだか体調が悪いショック!
気のせい、気のせい。。。。と自分に暗示をかけつつも長音記号2

徐々に熱が出始め、なんだか体も痛い汗

とりあえず、病院へ病院

インフルエンザの検査→陰性

風邪。との診断で薬をもらい帰宅家

が。。。。。ここから悪夢がショック!

ぐんぐんの熱が上がり、39.5°台風

もうフラフラで布団にくるまり、薬とポカリを片手にしんどさに苦しみ。。。。。

頭痛はするし、喉が異常に痛い、腕や腰、足までも痛いDASH!

夫に連絡するも。。。。。遅くなる。。。との返事ショック!

私の妹に助けてもらい、娘達のごはんとお風呂をしてもらいました。ありがたや長音記号2

その日は、夜中も薬が切れると目が覚め目
やはり、一人で布団の中で苦しみショック!

水曜日は。。。。娘達のお弁当は妹が作ってくれました。もちろん送り迎えもしてくれました家またまた。。。。ありがたやガーン

水曜日になっても、熱は高い、喉がさらに痛い。。。。。
夜になって、もう我慢できないってことで。。。。夜間診療所へ病院
またまたインフルエンザは陰性長音記号2

扁桃腺が潰瘍のようにひどいことになっているとのことショック!

でたなパンチ!扁桃腺台風
昔から年に何回かあらわれる奴パンチ!憎いぜぃシラー


今日になって、やっと微熱になりましたチョキ
まだまだ、奴は腫れて痛むけど。。。。。

う~んあせる手術して切った方が良いのかな!!

恐るべし。。。。扁桃腺パンチ!