経過報告です。 | The truth is out there

The truth is out there

真実は、そこにある。

約2ヵ月間、

此方のブログを離れておりました。

 

 

休止した経緯はともかく、

少なくとも、

来年度2024年3月までは休止するつもりでしたが、

否、

今でもその予定は変わりませんが、

 

少し、

環境面と内面の大きな変化が見られましたので、

此方のブログに忘備記事として記録しておきます。

 

 

 

何人かの方にはお伝えしましたが、

 

此方のブログ記事の休止と共に、

スピリチュアル的な活動も全て休止しておりました。

(来年3月までの、1年間の期限付きですが,,)

 

その理由は、

確固とした意図をもってでありますが、

諸々あり、又、復活した際にお伝えいたします。

 

 

具体的には、

スピリチュアル的な要素を伴うあらゆる活動です。

ワークやセミナー、

ミディアムシップのセッションやヒーリング、

会合や情報収集、

瞑想等々です。

 

 

たった2ヵ月間ほどの期間ですが、

スピ活動を休止した変化が大きく出てきております。

 

その余りの変化ぶりに自分でも驚いている次第です。

 

その上で、

これは皆様にシェアしよう! となった次第であります。

 

 

以下が、

環境や精神・肉体面の変化です。

 

私を取り巻く人間関係が激変した。

現実主義的思想が大きくなった。

仕事では、他人に強烈に厳しくなった。

食事が変わった。(外食・油モノが多くなった)

肉体の衰え・老化が進んだ感じ。

取得するメディア情報の内容が変わった。(映画やYutube等)

物欲が大きくなった。

楽観的であったが、悲観的な要素が出てきた。

・・・・・

 

まだまだ一杯ありますが、

接触する人の変化と、私自身の内面の変化が大きく見受けられます。

 

総評的に、

”悪くなった!”

”ダメになった!”

と感じます。

 

心が、、、

キツクなった。

黒くなった。

余裕がなくなった。

小さくなった。

 

感じです。

 

 

改めて、

スピリチュアルの思想・哲学・実践が、

私を律し、

私を癒し、

私を導いてくれていたのかを再認識しております。

 


両極・対極を知って、

初めて、

モノの本質が見えてくる。

 

この経験も、

この期間も、

私にとっては重要な意味を占めているのだと捉えております。

 

後、

一年間、対極の状態を経験した上で、

又、

戻ってきたいと考えて居ります。

 

その時まで、、、

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村