求めれば、、、 | The truth is out there

The truth is out there

真実は、そこにある。

不思議なもので、

 

これが、

引き寄せの実証になるのであろう、

 

 

”類は類を呼び、友は友を呼ぶ”

 

 

思考や感情や思想が似通った者、

近い波動の者達は引き寄せあう。

 

心理学上で、

意識した事象に脳が化学反応を連鎖し、

その事象を集中的に五感で反応するように働きかける故。。。

との科学的検証もあるが、

 

さりとて、

とてもそれだけとは言い切れない事象が起こっている。

 

今の私が、

その顕著たる証拠である。

 

こんな、

私の様なマイナーでレアな経験と思考・主義・思想の男は、

先ず存在していないだろう。。。

 

と思っていた。

 

理解頂いたとしても、

少しでも類似し・共感頂く事、共感頂ける方、なんぞ皆無だと思っていた。

 

 

ただ、

最近、

本当に特に最近、

 

本当の意味で、

 

”仲間が欲しい!”

 

と欲求するようになってきた。

 

 

表面上の同意や同調が欲しい訳でなく、

 

私の様な強烈なマイナーな主義・思想を持った、

独善的な第三者、

 

しかも男性とコミュニケーションを取りたい!

 

と、

欲求するようになってきた。

 

 

 

するとどうだろう、、、

 

立て続けに、

 

こんなレアな考えに同調し、共感し、更には、

上回る独善的な主義・思想を併せ持った男性が2名程現れたではないか!

 

しかも、

そのうちの1人は、未だ20歳代と来ている。

 

しかも向こうの方が積極的にコミュニケーションを求めてきている。

 

 

 

嬉しい!

 

楽しい!

 

ウキウキ、ワクワクするではないか?!

 

 

う~~~ん、、

 

良いねえ!

 

 

更に欲を言えば、

 

酒を酌み交わせる事が出来れば、

この上ない楽しみになる(笑)・

 

その日が待ち遠しくてならない!( ´∀` )

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村