妻の小言 | The truth is out there

The truth is out there

真実は、そこにある。

そろそろ言って来そうな気がする。。。

 

 

『あんた、もう、そろそろいい加減にしいや!』

 

『なんで、そんないい加減なん!』

 

『ちゃんとしいや!』

 

 

あの当時、

 

毎日のように、怒られていた気がする。

 

毎日のように、お小言を言われていた気がする。

 

毎日のように、注意されていた気がする。

 

 

 

そういえば、、、

 

もう、

この世に私に説教をしてくる人間はいなくなった。

 

公私共に、

私に注意や小言すらしてくる人間はいなくなった。

 

もう、

何年も他人に怒られた記憶が無い!

 

 

あれだけ、

毎日のように怒られていた人間が、

もう、

誰も怒ったり、注意したり、小言を言ってくれる者がいない!

 

 

だから、

私は調子に乗ってしまう!

 

それでなくとも、

独善的な人間だと自覚している。

 

だから、

修正が効かない!

 

走り出したら、

もう突っ走ってしまう。

 

 

そろそろアイツが言って来そうだな、、( ´∀` )

 

『あんた、もう、そろそろいい加減にしいや!』

 

『なんで、そんないい加減なん!』

 

『ちゃんとしいや!』

 

 

 

やろうな!

 

やっぱそうやろうな!

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村