行列は何分待てる? ブログネタ:行列は何分待てる? 参加中

うーん、何かによりますね。
食事するお店でお腹ペコペコのときは、30分が限界。
テーマパークだと2時間並んだことがあったんですが...
今ならそんな根気ないですwwww

そんなわけで今日は、ローカルデパートで開催中の京都展へ行きました~w
(はいwまた食べ物ですwww)
お昼ご飯は、しっかり家で食べて行ったので
思った以上に京都展で散財しませんでした(笑)
買った物は、本日、200パック限定販売の出町ふたばの豆大福。
2時から整理券配布で販売は3時でデパートに着いたのが
1時30分だったのでどうかな~?って思ったんですが
無事整理券ゲットで買えましたwww
ずん!
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-豆大福
お餅がやわらかくあんこは甘さ控えめ。
豆に適度な塩気があるのでめっちゃ美味しかったです♪
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-阿闍梨餅
阿闍梨餅。
これも定番ですね~。
と、いう事で京都展ではこれしか買いませんでした。
販売まで時間があったのでタリーズ小倉店限定のベリーパンケーキを
ガッツリいきましたよwwww
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-パンケーキ
アイスも乗ってるのでお得です♪
私は、タリーズカードを持っているので
600円が590円になりましたよ。
チャージ式のプリペードカードなんですが
これでドリンクを買うと必ず10円引きになるので
タリーズをよく利用する人にはお得なんです^^

で、京都展では、あんまり買いませんでしたが
デパ地下で散財wwww
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-種なしかき
種なし柿。
普通の柿に比べて四角っぽい柿なんですが
種がなく甘いので美味しいんです♪
今日は、9個で1050円でしたヘ(゚∀゚*)ノ
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-ピュオーネ
大好きなピオーネ。
これも種がないから好きなブドウです♪
秋になると何回でも食べちゃいますww
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-マロンマドレーヌ
最近、お気に入りのおやつ。
アレックス&マイケルの季節限定の焼きたてマロンマドレーヌ。
モロゾフがやってる焼きたてマドレーヌのお店なんだけど
一口サイズで美味しいの。
秋は栗なんですね。
プレーンも美味しいのでデパ地下に来るとつい買ってしまいますww
今日は、電車で行ったに大荷物になりましたwww

歩き疲れてオープンカフェで一休み。
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-煎茶
つじり茶屋の煎茶。
疲れたときとかやっぱ日本茶よね~♪
持ち回りにこんなカップに入れたらコーヒーみたいで
いいですね。
どんどんやらないかな~。
ぼーっとしてたらこいつがやってきたww
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-エコくま
ていたんwww
鼻と口でエコになてってる北九州のエコくまキャラですwww