アメモニで当選した
LANCOMのタンミラク リキッド
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-アメモニ
使用してみました^^
季節の変わり目でベタついたり乾燥したりと
この時期イヤなんですが
保湿してるのにあまり顔がベタベタしません。
カバー力もあるのに塗りました感がないのがいいです。
ローズエキス配合とのことでこれで使い心地がいいのかなー。
しばらく使ってよければこちらのパウダーを買ってみようかと思います。
現品プレゼントってガッツリ試せるので
ホントにありがたいです♪
ランコムは、以前ニキビが気になったとき
化粧水は、使ってたことがあるんですが
ファンデは、初!
思った以上によくて満足してますヾ(@^▽^@)ノ

「タンミラク」の秘密について詳しくはこちら
ランコム公式facebookページ
ランコム公式twitter