今日は、仕事で博多駅まで行ったので
くうてんのアロマフレスカでランチしてきました。
ここランチでも3500円するんですが
平日だと1800円のプレートランチがあるんですよ♪
ずん!
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-メニュー
メニュー。
気になってたお店なのでおひとりさまで。
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-テーブルセッテイング
テーブルセッティングもステキですね!
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-フォカッチャ
まずは、フォカッチャ。
ごまのフォカッチャが香ばしくて美味しいです。
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-プレートランチ
メインのプレートランチ。
一度にサラダからパスタまで乗ってるので
時間のないときにはちょうどいいかも。
どれも美味しかったですよ。
見た目は量が少ないかな?って思うんですが
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-ラザニア
ラザニアが結構みっちりなので
お腹いっぱいになりますよ。
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-アイス
食後のデザートは、アイス。
テリーヌ風になってて中にナッツやチョコフルーツがたっぷり。
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-紅茶
紅茶かコーヒーが選べるので紅茶にしました。
ミルクも温めて出してくれるので最初はストレートで飲んで
残りは、ミルクティーにして飲みました。
ぬるくならないのでよかったですよ♪
やっぱり平日は、お得だな~。
仕事先に行くまで少し時間があったので
博多阪急のイベントでフットマッサージ(15分)が
500円で体験できたので一休みw
通常は、30分3150円くらいからだそうです。
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-フットマッサージ
綺麗な足じゃなくてすいませんww
ちゃんと足元にタオルをかけてくれます。
期間限定のイベントで4階のエレベーター横でやってたんですが
カウンターがあって丸見えじゃないのでよかったです。
店員さんの施術も500円とは思えないほど丁寧で
今度は、フルコースでやりたいなーと思いました。
タイ式マッサージじゃなくてドイツ式だそうで
痛くなくて気持ちよかったですよ。

足も軽くなったのでそそくさ仕事先へ行きましたwww

財布のヒモが緩んでしまうときは? ブログネタ:財布のヒモが緩んでしまうときは? 参加中


こうゆうお得なイベントやランチを見るとついゆるみますwww

実は、靴売り場でパンプスのカラーオーダーをやってまして...
21.5もあるので作ろうかとお悩み中www
私のように足が小さいとこんなことでもないと
気に入ったのがないですもんねー(^_^;)
土曜日用事があって博多駅までまた行くんで考えようwwwww