今日は、彼氏殿が遊びに来たので
北九州市内をぶら~っと。
で、ケミンショーで紹介された銀河のちゃんぽんが
食べてみたいってことで行ってきましたw
(他県民の人が見るとどんなのやろ?って思うみたいw)
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-ちゃんぽん
私は、銀河のちゃんぽん。
カロリーがめっちゃ高いです(笑)
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-焼きそば
彼氏殿は、かつのせ焼きそば。
こちらも高カロリーですw
お腹いっぱいになりました!
それからマキマキ屋へ~♪
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-白桃のマキマキ
白桃のマキマキ。
この時期限定のケーキ。
白桃の下にロールケーキ。
甘さ控えめでカスタードクリームが白桃の味をじゃましてません。
イートインコーナーがないので河川敷で食べました^^
(暑くて車の中から出れなかったけどw)
自分じゃ、なかなか北九州をドライブしないので
たまにこうやって回ると楽しいなーと。
三日月屋のラスクも買って食べてばっかりの1日になりました(爆

道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中

スマホがあるので方向オンチの私でもなんとかなりますwww