花火見るの好き? ブログネタ:花火見るの好き? 参加中

嫌いじゃないですwww

ってことで月曜日、下関の亀山八幡宮の夏越祭の
花火大会に行ってきました~♪
彼氏殿も月曜日は、あんまり忙しくないから行けそうってことで
仕事が終わってバタバタ出かけましたよーw
門司港から船に乗って下関へ。
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-渡し船
乗船時間は5分。
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-関門海峡
花火まで時間があるから回転寿司でドカ食いしたったwww
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-関門橋
すっかり夏の夕暮れだね~。

ま、地元の花火大会なのでこじんまりしてよかったですよ^^
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-花火
ブレブレだけどwww
$みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-花火
関門花火大会ってデカいのがあるんですが人がハンパなく多いので
今年は行かないかなー(^_^;)
花火大会って近場で小規模くらいで楽しめるのがちょうどいいです^^