好きなテーマパークは? ブログネタ:好きなテーマパークは? 参加中

ワタクシ、子供の頃から行きたかったところがあって
大人になってお金貯めて行ったのが
ディズニーワールド!
中学からの同級生と行きました♪
初めての成田w
そして初めてのアメリカ!
おまけにアメリカの国内移動でも
6時間飛行機に乗ったよ(笑)
トータルで10何時間も乗ったのだよww
オーランドは、サイコーだった。
ディズニー直営のホテルに泊まり
窓を開けると湖の向こうにパークがヾ(@^▽^@)ノ
てか、パークがめちゃめちゃ広いので
移動はモノレール♪
アトラクションも日本のよりド派手ww
濡れる時は容赦なく
炎が上がるのは、めちゃ高くめちゃ熱いΣ(・ω・ノ)ノ!
それはもう夢のような1週間で帰る日の朝は
テンション激下がりでした(´□`。)
朝は、他のお客さんより先に入れるので
パークの中でゆっくり朝ごはん!
って贅沢な日々を過ごしたので。
またいつか行きたいと思いつつも行けてないんですよね。
お金ないし...(_ _。)
もう1週間も休みとれねーw
(GWでも夏休みでもない時期に休んでしまいましたww)
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-グーフィー
TDLでは撮れなかったグーフィーと一緒の写真♪
ディズニーキャラではグーフィーが一番好きなんです。

まあ、写真が不自然に足のところが切ってあるのは...
稲葉さんばりにショーパン履いてるからですww
ぶっとい脚出してます(;^ω^A
日本ではありえね~w
アメリカだから気にしなかったけど(笑)