今日からいよいよ

 
2020年がスタートする感じがしますね♬
 
 
お正月明けは
気持ちは軽く
身体がやや重たいですが
 
今年はどっちも
軽やかに行こうと思っています♡
 
 
 
こんにちは
 
【可愛く自由に愛されて生きる】を応援する
ラブコミュニケーター♡
 
愛と美の心理カウンセラー 愛リンですニコニコ
 
 
 
 
さて
 
年初め
 
私が昨日出会った
 
こちらの絵をどうぞ♡
 
 

 
うふふー。
 
みなさんはこの絵を見て
 
どう感じましたか?
 
 
何これ?
子供っぽい?
可愛い?
楽しい?
違和感?
私には似合わないし?
イチゴポッキー食べたくなる?
甘い香り?
 
 
私は
わ!可愛い!見てるとテンション上がる!
 
でした爆笑
 
この絵は
【クスリエ絵】といいます。
 
クスリ絵とは、
日本の医師(丸山修寛先生)が
数学、物理学、美術、神聖幾何学、東洋医学など色々な概念を取り入れて、色、形、数字などの
力に着目して研究開発されたアートだそうです。
 
 
人体の周りには
生命場という人体の気のエネルギー
供給する空間があって、
クスリ絵はそこに働きかけ
エネルギーが体内に循環するサポートを
してくれます。
 
 
上のこの絵は【クスリエ絵】の中の
 
エンジェルフォース
 
といい、
効果は特に
 
内臓不調を改善し、お腹周りをギュッと引き締めて
全身の体調がよくなる
 
そうです(^^)くびれ欲しいよね♪
 
 
とりわけ
皮膚や耳にも効きます。
 
この絵柄のピンク色は人間関係を良くする為、
恋愛運や家庭運も向上するとかピンクハート
 
 
用法は簡単♬
 
星じーっと眺める
 
星そっと触れる
 
星願いを書き込む
 
星体に当てる
 
星待ち受け画像に設定
 
星体や壁に貼る
 
 
私は早速携帯のロック画面に設定しました!
 
 
色好きな私としては
 
かなりテンションの上がる
嬉しい出会いでした!
 
活用してみます爆笑
 
 
 
眺めて→待ち受け画像にするだけ!
 
めちゃくちゃ簡単なので
 
体調と恋愛運、家庭運を上げたい人は
 
ぜひ一緒にれっつとらい
 
 
 
 
クスリ絵はたーくさんありますよ
コチラ↓↓
 
 
 
 

あと5日!!

 

マスターコース 卒業目前の

 

モニターカウンセリング募集中です

 ↓↓
■モニターカウンセリング募集♡

 

個人心理カウンセリング

   心屋式リセットカウンセリング

   長岡での対面または全国オンライン

           90分

  【価格】2020年

    1月13日まで無料

 

エンジェルカードdeリーディング

   今のキモチや悩みに明確な

   答えがほしい時

   LINEでエンジェルからの

   アンサーをお伝えします♬

  【価格】無料

  (2020年3月31日まで)

 

カラーカードdeチャネリング

   引き寄せを加速するあなたの

          ラッキーカラーとメッセージを

           LINEでお伝えします♪

 

   ハート公式LINE登録&スタンプ送信して

   下さった全員にあなたの今月の

   ラッキーカラーをお送りします♬

 

   チャネリングもご希望の方は、

   フルネームとご質問を

   メッセージください(^^)

       【価格】無料

   (2020年3月31日まで)  

 

マヤ暦セラピー 鑑定書付き♪

  長岡での対面又LINEでもok

  鑑定書とあなたの人生年表をデータで

          お送りします

 

  【価格】60分 3000円

              (2020年3月31日まで)

 

 

お申し込みは

下記のボタンから友達登録をして

ご希望のメニュー名を

個別にメッセージでお願いします♪
↓↓

 

 *ご感想はイニシャルで掲載ブログにさせて頂く場合があります♬

 

 

                                                                  

流れ星公式LINE始めました流れ星

お茶会、ランチ会、イベント情報を一番早くお届けして
いる他、
美容やダイエット、オススメの可愛い情報なども
お届けします♪


お気軽にメッセージや
お気に入りスタンプをどうぞ♡
↓↓


ご登録お待ちしています♬

 

 

                                

 ピンクハートお得情報ピンクハート
 
今なら公式LINEにご登録&お好きなスタンプを
送信してくれた方へ
 
あなたの引き寄せラッキーカラー流れ星
カードで引いてお送りしますキラキラ
 
(チャネリングもご希望の方はフルネームと
聞きたいこともメッセージしてね♡)
 
是非令和二年の1月から
幸運をじゃんじゃん引き寄せるのに
活用してみてください♬
 
 
Instagramでその日の
言霊おみくじもひいてます♡
コチラをクリック 
 
 
 
 
 
  流れ星今日のマヤ暦占い流れ星
 
今日は2020年1月6日 
KIN 

178

 
白い鏡

 
白い犬
 

秩序・礼節を大切にすること
 
おわり🦄