自分の中にある古い価値観を どんどん脱ぎ捨てようと思います!(お客様体験談) | 〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

ヒーリングチャネリングなどの
スピリチュアル起業をもっと成功させたい
あなたに贈る上級スピリチュアルメソッド♪♪

 

 

 

 

 

こんにちは!

自分らしく愛され妻になるミラクルヒーラー、

グルンひと美です(o^O^o)

 

 

ブログを読んでくださり

本当にありがとうございます♪

 

 

さて、次世代型のエネルギーを
11月3日(火)からメルマガで先行販売いたします!

 

最上級の神々とご縁繋ぎすることで
驚くほど、スムーズに状況を整理して、
自分のやるべきことが分かり、邁進できるようになります❤️

 

夫婦関係はもちろん


人生がガラリと変わる方も出てきます。


当方のコンサル生で先に受けていただいた方々がいるのですが

楽しく不思議な体験をされたので、今日はソチラをご紹介します!
 

 

 

 

 

( 岩手県 S様 )

 

レッスンありがとうございました!
あらたな地球に1日でも早く変わるように

自分をユニバーサルレイを活用していこうと思いました。

 

 


地球人として目覚めていって

自分の中にある古い価値観を

どんどん脱ぎ捨てようとも思います。

 

 


今までひとみさんのレッスンを受けて

自分のやっていくべき道に少しづつ近づけていますが

 

このエネルギーも活用していったら

もっと早く実現できて、もっとハイレベルなパフォーマンスになるだろうな、

という感覚があります。




エネルギーの活用方法もきけてよかったです!さっそく実践していきます。




アチューメントを受け取りましたが

マスター達が色々教えてくれました^_^


宇宙人だった自分、今世で傷ついた瞬間などが思い出して解放してくれました。




体感としては不思議な今までにない感覚です。

白い光が不思議ない感覚で入ってきて体のエネルギーが変わる感じです。



レッスンでの色々な小ネタも楽しくて勉強になりました。


本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 S様 体験談ありがとうございました!

 

こちらのエネルギーは強いので

 

エネルギーを受け取りそうそうワクワクする体験をしましたね^^

 

 

 

S様はこのエネルギーを受けて

1月以上経ちますが、

かなり実生活で変化がみられます。

 

 

 

 

 

S様の感想の中にも

 

” 自分の中にある古い価値観を

 どんどん脱ぎ捨てようとも思います。”

 

 

とありましたが、

 

実は起業するために

ブログを立ち上げたり、

または旦那様との接し方でも変化があり

12月末にはラブラブ旅行に出かけられることになりました♪♪

 

 

 

いや〜ラブラブは世界を救う!!

マジで!

 

 


S様がハッピーで

旦那様がハッピーだったら

 

そりゃ夫婦関係も円満になりますし

そういう家庭を作られる自分に自信もついてきます!

 

 

 

またお二人が幸せだったら

その分だけ地球の磁場は良い方向に高くなります。

 

 

それは地球全体の生き物に影響していきます ( ^^ )

 

 

 

私たちが自分らしく生きながら

夫婦が対等でラブラブでいることって

めちゃくちゃ意味があることです。大事なことです!

 

 

 

これからもお二人でたくさん幸せになって頂けたらと思います♡

 

 

 

他にもよい体験談を頂いてますので、

また次回お伝えしますね♪

 

 

 

ちなみに、

只今無料メルマガが大・大・大人気ですッ!↓

 

 

 

天使に応援されながらふんわりウイング

サラリと自分らしく生きて

夫と対等かつラブラブな関係を築く方法♪

7日間無料メール講座

 

ダウン 今すぐ 申込む ダウン

 

 

 

「 無料でここまで書くの?!」

 

「 教えてもらったテクニック使ったら、

  自分の頭と心で”考え”が違ってたことに気づけました!

  今気づけてよかったです!」

 

「 夫と関係が悪化しかけてましたが、

 今ではビックリするぐらいラブラブになりました!」

 

とうれしいお声をたくさん頂いてますドキドキ

 

 

 

もしご興味があったら

あなたも覗いてみてください♪

 

 

 

それでは

今日はここまでお読みいただき

ありがとうございました!\(^o^)/!

 

 

ひと美

 

 

 

 

<<今日もお読みいただきありがとうございました!>>

 

 

 

♡お客様のハッピーヴォイス♡

 └旦那様は私の1番大事な味方で、とても大事に思ってくれています。

 

 

♡お客様のハッピーヴォイス♡

 └ 30日以上の長期有給休暇取得&居心地の良い職場仲間と職場をゲット!

 

 

♡お客様のハッピーヴォイス♡

 └何かしらの出来事や物事に対して、自分が一番気分のよくなる考え方ができているように思います♪

 

 

ちなみに、

今、自信がなくても

さらっと旦那様と対等になりつつ

愛される方法を『 無料 』で公開しておりま〜す❤️

 

 

【 無料メール講座 】

 


ダウン 今すぐ クリック ダウン

自分らしく生きながら

夫と対等かつラブラブな関係を築く7日間無料メール講座

 

 

 

あなたと旦那様にたくさん豊かでハッピーになれますように・・♡

 

 

 

▽ 大人気無料メルマガ!!天使にチカラでマルッと愛されライフ!

 

 

   

  大人気!無料メルマガ♪

 

時折、ブログで公開してないラッキーアクションを発信してます !
配信をどうぞお楽しみに〜♪♪