霊障被害にあったらどう対応する??めっちゃカンタンな対応策☆ | 〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

ヒーリングチャネリングなどの
スピリチュアル起業をもっと成功させたい
あなたに贈る上級スピリチュアルメソッド♪♪

 
いつもありがとうございます。 
愛され体質アドバイザーのグルン ひと美です♪

 

 

ただおさんのブログで

霊障に関することがかかれてありました〜( ^^ )

 

 

それがこちら↓


 

 

読みつつめっちゃわかる〜と納得。

 

 

ときおり霊障に関するご相談を頂きますが、

霊障って本来じぶんで取り除くことができるんですよ。

 

 

 

たとえば、わたしも小学生の時に

小学5年生くらいの男の子の霊に

とり憑かれたことがあります。

 

 

 

 

取り憑かれたというか、

寂しくてくら〜い高架下にいたので

 

 

「そこにポツンといるなら一緒にくれば?」

ということで一緒に過ごしてました(笑)

 

 

 

その子は成仏しましたよ〜

なんで成仏したか説明しますね^^

 

 

 

幽霊って暗いが基本好きです。

 

ところが当時わたしが

めっちゃケラケラ笑いまくってて

もれなくその子もにぎやか波動にふれることに(*^^*)

 

 

それが続いて

あるとき、ふとした瞬間に

 

「あっ、僕死んでたんだ」

 

って気づいてくれたんですよね。

 

 

 

 

そしたら一気に、

それまでまわりで心配して見守ってくれてた

 

親御さんやらソウルメイトたちが見えてきて

死を受け入れて、成仏をしたのです。

 

 

 

まぁこれが悪い霊、、

複合霊のようなものだったら

ここまで簡単には行きません。

 

 

 

ただ、複合霊が仮にとりついたとしてもーー

 

 

お笑いみたり、

楽しいものを経験したり

常にあなたが笑っていると

 

相手は、ほぼ立ち去りますo(^-^)o☆

 

 

 

成仏はできなくても

楽しんでるときの波動って高いので

相手があなたのそばに入れなくなる!

 

 

 

超簡単でしょ??

 

 

 

 

もし霊障で悩んでる方がいたら、

 

24時間たのしい時間を過ごしにはどうしたらいいか?

 

を、一度真剣に考えてみるといいですよ。そしてやってみること。

 

 

 

 

するとその先に

霊障が落ちつくだけでなく

日々を楽しく生きてるあなたがいると思います。

 

 

 

あなたにたくさんの愛と祝福が訪れますように・・・♡

 

 

 

 

 

▽ 実際に天使と交流する方法を書いた無料メールレッスン

    

 キラキラ天使のチカラを借りる7日間メールレッスンのメルマガはこちらkonatuキラキラ

 

 

 

7日間がたつ頃には、実際にあなたも

天使たちとやり取りできるようになりますよ♪

 

 

 

 

 

▽ ”人生に逆転劇を起こすエリクサーの大人気マンツーマンレッスン”!!

 

「“ 怒りの気持ちが湧いたときに、自己ヒーリングで許しを得て

怒りを鎮めることができました。”」(京都府 女性)

 

 

 

 

 

  毎日ツキを起こすための”ひと美オリジナルの使い方”

  をあますことなくお伝えしますよ〜^^ どうぞお楽しみに♪♪

 

 

 

 

▽ 大人気無料メルマガ!!天使にチカラでマルッと愛されライフ!

 

 

   

  大人気!無料メルマガ♪

 

時折、ブログで公開してないラッキーアクションを発信してます !
配信をどうぞお楽しみに〜♪♪