両親から100万円をいただきました。主人と義理父の修復も効果絶大!(モイラの運命の糸の体験談) | 〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

ヒーリングチャネリングなどの
スピリチュアル起業をもっと成功させたい
あなたに贈る上級スピリチュアルメソッド♪♪

 
いつもありがとうございます!
愛され体質アドバイザーのひと美です。
 
 
ご感想を頂きました(*^▽^*)
 
 
興奮して何度も読み返しちゃいました♪
各レッスンの実りを、がっつり手に入れられています!

 

 

 

<埼玉県 Sさん>

 

 

ひと美さん、お世話様です。

アチューンメントの感想を伝えたくてメールしました。

 

12月11日にモイラの運命の糸のアチューンメントを受け、

始めに現金5万円のご縁を繋ぎましたが

昨日までに、両親、弟、大好きなお祖母ちゃんから

お祝いとしていただき、さらに、

改めて新築祝いとして両親から100万円をいただきました。

 

 

 

 

その前に、祖母と両親の修復、私と両親の修復、

祖母が幸せになるようご縁など たくさん、ご縁を繋ぎました。

修復して、私も素直な気持ちになれて、両親からの祝い金を本当に、

感謝の気持ちでありがたく素直に受け取らせて貰いました。

 

 

祖母と母も会話が無かったのが会話や、買い物など前のような関係に戻り

笑顔が増えて、私と母は、母がスマホにしてLINEをするようになり、

息子たちの事やら自然に仲直りといったら変ですが

祖母と同時に修復しました!

 

 

家族愛、親子愛そして、お金。

全てが繋がっているんだと思いました。

 

ひと美さんが、お金と愛は一緒と言っていた意味が身をもって分かりました。

 

 

愛があって、お金をありがたく受け取らせていただく。

修復前は要らないなどと意地を張ったりしました。

 

 

そうゆうのを止めよう。受け入れよう。

と、思えたら私も変わり、母も変わり、祖母も変わり。。。

全てが良くなっていきだしました。

 

 

主人と義理父の修復も効果絶大で

私任せだった義理父の世話というか用事を今は全て主人が率先して動き

私の出る幕は無いくらいです。

私の負担が減りました!

 

飲み物にもエネルギーを入れてるせいか、

子供たちも担任からヤル気が出てる!など褒められてます。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

アルテミスレイの方も、効果があり

酷かった生理痛が無いといっていいくらい毎回過ごせています。

スクワットを苦痛なく続けられて腹筋、太ももに効果が出ています!

 

(中略)

 

自分なりに、お金の使い方も変わったような気がします。

見極める事ができだして無駄が減ってきました。

 

(中略)

 

どれも、ひと美さんが教えて下さった

簡単に出来る事が、こんなに素晴らしい結果を招くなんて思いませんでした。

 

 

まだまだ、嬉しいハプニングはあったのですがキリがなくなってしまうので

とにかく、一変した近況、感想のご報告でした。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

もっと、もっと、いろんな人に伝わればいいなって思いました。

 

 

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

Sさん、こちらこそ素敵な体験談をありがとうございました!

 

 

Sさんは12月に受講されて以来、モイラの運命の糸、リッチを生み出すワーク、

アルテミス・レイのレッスンをさせて頂きました。

 

 

受講された料金代が、すぐそれ以上となってSさんのところにやってきましたね。

100万越えってすごいヾ(@^▽^@)ノ!!

 

 

 

毎回レッスン時には、悩みごとや解決したいことを聞いているのですが

Sさんは以下3つのコトバをよく話されていました。

 

 

 

 

「習ったことを家族に使ってあげたい」

 

「家族と幸せになりたい」

 

「できること1つずつこなしていきます!」

 

 

 

 

ちなみに、Sさんは兼業主婦です。

兼業主婦ってなかなか自分の時間が取れないものです^^;

 

 

子供や旦那さまの世話をして、家事もして、仕事もして。。。

さらにこの時期は新居への引越しなどもあり超多忙なか受講されました。

 

 

睡眠時間をかなり削られていたと思います。

それでも彼女は時間を作ってきてくれました。

 

 

どうしてだと思いますか??

 

 

 

 

Sさんと話していくなかで、熱い想いに触れました。

 

 

 

 

 

どうにか状況を良い方向に変えていきたい!!

幸せになりたい!

 

幸せを突き詰めて考えると、わたしの幸せには

”自分”と”自分の家庭の幸せ”と”実家と良好な関係を築くこと”が不可欠。

 

だからわたしは自分と家族を幸せにしたい!!

 

 

 

 

 

Sさんって優しい雰囲気だけど、話していくとしっかりと自分の考えを持たれた方です。

 

このお話を聞き、”これはもうやるしかないでしょ?!”

と、モイラの三女神はじめ各神々も、いきり立ちましたよ〜〜〜!!

 

 

 

彼らも全力を尽くします!!!そのため、結果がでるのも早かったんです^^

Sさんかなり愛されてますよ〜!本当に良かったですねヾ(@^▽^@)ノ♪♪

 

 

 

 

ふだん、こういう”目に見えないエネルギー”を学ぶことは、後回しにされがちです。

でもそれって自分の幸せを後回しにすることでもあります。

 

 

地球はエネルギーで作られた世界です。

エネルギーについて知らないと損することが多い場所と言えます。

 

 

たとえなら、包丁の使い方を知らないとケガしちゃうのと同じで、

エネルギーの使い方や回し方を知らないと、

 

 

 

たくさん時間を使っててもまったく結果が出ない。

 

 

 

 

<<あなたもこういう経験ありませんか?>>

 

 

 

1)体力だけ消耗して問題解決ができない。

2)ある問題が何年間も同じ状態で止まっている。むしろ悪くなってる。

3)日常のなかで平安を感じる時間がなく、イライラしがち。

4)ちょっとしたことがきっかけでかなりブルーになる。

5)隣の芝が青く見えることが多々ある。

 

 

 

 

 

 

こういう時はエネルギーの使い方が間違っていることがほとんど。

正しいエネルギーの使い方を学んで、小さな技をコツコツ使っていくと

状況はかなり改善していきます。

 

 

 

 

Sさんのご感想に、

”簡単に出来る事が、こんなに素晴らしい結果を招くなんて思いませんでした。”

とありましたが、本当に簡単なことで事態は変わっていくのです。

 

 

 

あなたが今の状態を好きでないなら、ぜひSさんのようにエネルギーについて

知ってみてください!それがあなたに沢山の幸せを運んできてくれますよ♪

 

 

 

 

Sさんが受けられた強運体質になるモイラの運命の糸”

の詳細はこちら♪

 

 

 

Sさんが受けられたリッチを生み出すワークの詳細はこちら♪

 

 

 

Sさんが受けられたダイエットに効果的なアルテミス・レイの詳細はこちら♪

 

 

 

PS:新しいアチューメントの日時を書いていなくて申し訳ありませんでした!

  新しいアチューメント3月28日(火)PM8:00から申込を受け付けます。

 

  今回は自然とセックスアピールができるヒーリングの

  アチューメントのモニターを募集する予定です。

  セックスアピールができないと異性が寄って来ないのでココは重要です!

 

  彼氏募集中&夫婦中を改善してラブラブになりたいひとにオススメ!

  ぜひ楽しみに待っててくださいね〜♪

 

 

 

PS:上とは別に、臼井式レイキをマスタークラスを持たれてる方限定で

  ”セックス”に焦点を絞ったヒーリングの伝授をしていこうと思っています。

 

  4月4日(火)PM8:00からモニターの募集を開始します。

  募集枠は3名です。ご興味のある方はお気軽のお問い合わせください。

 

  今回はカップルのセックスレス解消 や 性犯罪に巻き込まれた方の心の苦しみを解放

  していくためのヒーリングになります。

  この問題で悩まれているが本当に多いのです!!

 

 

  2種類のヒーリングを伝授する予定ですが、価格は高くしない予定です。

  その分、どうかこのエネルギーを広めて一人でも多くの方を救っていただけると

  嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

PS:「天使たちのチカラを借りる7日間メールレッスン」のメルマガを始めました!

 

   実際に天使たちと交流する方法など、情報が盛りだくさんです!

   天使たちとの交流を通して、ぜひ楽しい毎日を過ごしてください♪

 

 

  キラキラ天使たちのチカラを借りる7日間メールレッスンのメルマガはこちらkonatuキラキラ

 

 

ラブレター24時間対応: カウンセリングのお問い合わせ・お申込みはこちらから♪ドキドキ

愛され体質アドバイザー Hitomi