ブログネタ:傘をなくす人ですか?
参加中なくす方です。でもこうも考えます。
突然の雨
↓
ビニ傘購入
↓
家に帰る
このパターンを何度もしているうちに
傘が家に貯まる
↓
ビニ傘家に放置
↓
半年~1年でビニ傘開かなくなる
↓
捨てる
と自分はなっってしまいます。なのでまぁ忘れても誰かに使用されるかもしれないなら
家に置いとくよりは十分エコなのかなっと
ブログネタ:傘をなくす人ですか?
参加中このパターンを何度もしているうちに
ブログネタ:外食で「持ち帰り」アリ?
参加中
ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は?
参加中
ブログネタ:人生一番目の記憶は?
参加中