ブログをまた始めるのであれば、PCが欲しいな〜なんて思っていたのです。

でも、PCはそれなりの初期投資が必要だし(なんなら古いPCならある)

タブレットがいいかな〜。

 

なんて思っていたところで今日は機種変更しに携帯ショップへ

すると、なんと!iPadをつけた方が月額料金が安くなるとのこと…!

断る理由もなく、なんなら安くなるのだからと思い契約⭐️

これも、あーブログで発信しようっていう思いを宇宙が受け取ってくれて、私に与えてくれたものなんだなと感じました。

※とはいえ、他の方々のような身になる発信はそんなにないかも💦

================================

 

そういえば、昨日のMUSIC DAY。

ツインにとっては心に響く曲が沢山あって、少し泣きながら見ていました。

B君やDさんあたりは観てたんじゃないかな?同じようなタイミングで、苦し気なエネルギーが届いていました。

 

いつでも探しているよ。

どこかに君の姿を

 

こんなとこにいるはずもないのに

 

 

ね、悲しいね。

一緒にいられないなんて…

本当は私が誰よりもわかってあげられるのに

誰よりもあなたが私をわかっていてくれるのに

 

でも、一方で、眠る時、落ち込んでいる時、疲れている時

ツインの意識の中にドボンと使っている時、私は離れていてもこの上ない至福を味わっている。

生まれて始めて息をすることを知ったような、リラックスできる感覚と、何物にも代えがたい安心感…

 

離れていても、感じられることに、私はとても幸せを覚えている。