イナダン! | 空、黒々と。

空、黒々と。

まったりはっちゃけてますー。



イナダン映画見に行ってきましたー!!





映画の核心には触れないつもり&本編の事はあまり書かないですが、ちょっとでもネタバレは嫌!という方は避難回避退避して下さい・x・´














映画館はやっぱ女子が多かったです!

初日という事もあり、目の前で繰り広げられるグッズ戦争…。

女の子こあい・x・((




ネップウライメイのCMでゴーグル君のネタバレされたようなものじゃないか…?いやだって目が………ゴーグル君の目が……………あいつと瓜二つなんだもの(((((



少し辛口に言うと、今回の作画はちょっと中途半端な気がして…。
アップの時は線も濃くてハッキリしてるんですが、ズーム離れると崩れて見えるとこがチラホラ。

あと、セリフ数の差が半端無いwww喋るキャラはそこそこに喋るけど、二言三言のキャラが居たり居なかったり…。


雪村くんの存在感の無さも気になるし、カットされてるシーンもそれなりにあったはず。



面白かったけど、若干の消化不良かな…?







取りあえず「壁山くんそこ代われや・x・((」と思ったのは私だけじゃないはず!!!!!





因みに、イナダンテレフォンはヒロとお電話でした!

明日ヒロから電話がかかってくるので、携帯電話の前で正座待機!!!



バトル編では音声認識がなかなか上手くいかずに苦戦中…(^q^)

「サッカー」って言ってるのに何故かLBXと戦ってます私。何故…((((







次電話するときは是非ともサッカーで戦いたいです!!!!頑張る!!!!!!!!!!!!!