マジ切実な願い。
昨日入学式用のスーツ買いに行ったんですよ…。
スーツあんま着たくないです…………チビが着たって……ぇぐ…((((泣
中に着るシャツ(?)は5号やったし。
並んでた中で一番小さいやつ…。
ズボンはSSでもウエスト余るし、丈とかえげつないくらい余った…。
18にもなってコレって屈辱というか何というか……泣きたい(^q^((((
そんな訳で今日はブルーな朝を迎えましたが、昨日届いた設定資料集読んで元気出た。

VanaN'Iceの設定資料集ー!わーパチパチ!!
これボマス本だったから、当日すんげぇ悔しい思いしたなぁ…。
ボーパラ関西でも販売予定やけど、京都はちとキツい。遠い。
もう衣装設定とかPVの設定とか座談会読んでて脳内お花畑頭バーン。
こんな風に細かく描ける人すごい。
ラストアルバム絶対買うなりよ!
そのまま朝のテンションが抜けず、青いマニキュア探しの旅へ…(((((
無事買えました!!!!
もう塗ってるよ!!
片手だけね…!!!((
マニキュアって初めてなので、塗るとき緊張しましたww
そして見事に爪が兄さんカラー……/////
満足感に浸ってるなう。
明日は何しようかな…?