妖しきものの名:感想 | 空、黒々と。

空、黒々と。

まったりはっちゃけてますー。


夏目友人帳 参


1話観たぁー!




"あの日タイムマシン"


に勝る曲は無いと思いましt(((((黙




風呂上がりに首にタオル巻いてアイス食べてるにゃんこ先生可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。


にゃんこ先生のせいで、ブサイク+ふてぶてしい+デブい猫が好きになってしまったよ…!!




そして毎度のことながら妖に襲われる夏目可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛ry((((





おばばが鏡を借りた、周りの妖に恐れられていたのはレイコさんだったのね……………うん、話の流れで予測できた。




夏目が文字通り、妖に喰われました。

ガブリと喰われました。


にゃんこ先生→斑、カッコイイです…!





妖が見えることで人間から嫌われていたレイコさんは自分に友好的に接してくれたおばばを人間だと思っていた。しかし、おばばの住みかを見た瞬間、妖だと気づいた。


人間の友達ができたと思っていたので軽くショックを受けたが、それでもおばばの友達を救うためにに悪い妖を祓ったレイコさんマジ女神。








どうやら夏目が妖に喰われた時のダメージは、夏目の家に住み着いていた茶碗の姿をした妖が身代わりになって受けたみたいです。


なので、茶碗の妖は砕け割れてしまいました。





何これ2重にして胸に突き刺さるっ…((((





夏目友人帳は、胸にジーンときます!