息子が死んだ今日、0時回ったから昨日か。2026年6月18日。大事な大事な大切な大切な息子が突然逝ってしまった。どうしたら良いのか分からない。寝られない。少しでも覚えている内に文章にしたかった。命よりも大切な子。だから、どうしてもっと大切にしなかったのか。絶対、手元に置いておくべきだった。何をどう悔いても生き返らないのかな。私が死ねば良かった。彼には夢や希望が溢れていた。自分が死んだって分かってないよね。まだ良く分からない。本当にいなくなっちゃったの?