今日、0時回ったから昨日か。

2026年6月18日。

大事な大事な大切な大切な息子が突然逝ってしまった。

どうしたら良いのか分からない。

寝られない。

少しでも覚えている内に文章にしたかった。

命よりも大切な子。

だから、どうしてもっと大切にしなかったのか。

絶対、手元に置いておくべきだった。

何をどう悔いても生き返らないのかな。

私が死ねば良かった。

彼には夢や希望が溢れていた。

自分が死んだって分かってないよね。

まだ良く分からない。

本当にいなくなっちゃったの?