解剖嫌だって言ったけど死因が不明だから切られるって。警察のキレイとは言えない遺体安置所に1人置いてきてしまった。日曜日に美容院に行ったのに髪剃られちゃうのかな。何も悪い事してないのにずっと1人にしてしまった。親として謝ることしか出来ない。でもあの子は戻って来ない。皆から愛されてたのに。夢なら良いのにね