嫌だって言ったけど

死因が不明だから切られるって。

警察のキレイとは言えない遺体安置所に

1人置いてきてしまった。

日曜日に美容院に行ったのに

髪剃られちゃうのかな。

何も悪い事してないのに

ずっと1人にしてしまった。

親として謝ることしか出来ない。

でもあの子は戻って来ない。

皆から愛されてたのに。


夢なら良いのにね