推しがいる毎日は楽しいですよね。

私の場合、結構のめり込むので大変です。

 

推しが一人しかいないと、何かあった時にダメージが大きすぎます。

例えば彼女や結婚の報道なんてあったら…非常に落ち込みますね。

 

先日SNSで見たのが、大谷選手の結婚発表を知った女性がひどく落ち込み、旦那さんになぐさめてもらう動画でした。

優しい旦那も居るのになんて贅沢な嫁だ、けしからんなと思いましたが私もでした。

あの気持ち、とても良く分かります。

推しもいて夫もいて、なんて欲しがりなんでしょう。

でもいいんです。

女性たちは、みんな自分本位に生きて欲しいですね。

 

という訳で、私は今4人の推しが居ます。

数人の推しがいる事で、リスクが分散されると思っています。

 

最近は、仕事であたおか(ヤバい人種)の対応をする事も多く、非常に疲弊する毎日です。

でもデスクの引き出しをそっと開けると彼ら(アクキー)がいて、私を奮い立たせてくれます。

こういう時、推しがいると本当に良いですよね。

 

私は一気にハマって一気に覚める傾向があるので夫には冷ややかな目で見られていますが、それで良いと思っています。

ライブに行って、試合に行って、楽しい毎日です。

 

 

ちなみに私の推しの4人(正確には3人←ややこし)

-真天地開闢集団-ジグザグ / 命様

WANDS / 上原大史さん

北海道コンサドーレ札幌 / 岡村大八さん

北海道コンサドーレ札幌 / 中村桐耶さん