西山怜那 ドラフト生 質問回答・Google+まとめ 画像・動画 AKB高橋チームA  | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
西山怜那 AKB高橋チームA ドラフト生 質問回答・Google+まとめ 画像・動画


話の中心はチーム8に移りかけている?かもしれませんが、まずドラフト生から覚えようと思ってまとめてみました。

Google+画像リンク
  



AKB48 部屋っ子Ⅱ 5/7 20:17 +422 150 件

自己紹介をさせていただきます…

名前 西山怜那 (れなりん^∀^*)ノc5

生年月日 2001.01.14 山羊座です!

血液型 O型

好きなもの 毛布と、動物園にいってかってもらった熊のぬいぐるみ(2匹の白と黒)

好きな食べ物 お菓子系とお肉

好きな色  ピンクですね~。



公式動画


質問コーナー1
AKB48 部屋っ子Ⅱ 6/3 0:06 +313 53 件
それではそれでは!
初めての質問コーナー!

Q 大島優子さん以外で目標や尊敬している先輩メンバーは誰ですか?o(^o^)o

A やっぱり高橋みなみさんですよー!

Q 好きな映画はありますか?

A ストロベリーナイトです!
めっちゃ面白いので暇があったら見てみて下さい!

Q 今一番仲のいいのは誰?

A 雅ちゃんかな~
わかんないです(笑)

Q 将来の夢とかあるー?

A 大学いって美容師の専門学校いって美容師になることです!

Q AKBで好きな曲は?

A RIVERとUZAと細雪リグレットと恋愛禁止条例です!

これで私の事を少しでも知っていただけたら嬉しいです!




質問コーナー2
AKB48 部屋っ子Ⅱ 6/12 22:57 +351 68 件

それでは…………………………………………………

質問コーナー!!!
(イェーイ!)

Q 2.仲の良いメンバーは?
 3.AKBで好きな曲は?   

A 2.なっつんさんドラフト生全員ですね(^o^)
 3.エンドロールです!

Q やりたいユニット曲と相手は誰?

A エンドロールをやりたいです!
高橋みなみさんと小嶋菜月さんと藤田ななさんとれなでやりたいですね!

Q 15期以外の先輩で一番仲いいのは誰ですか??

A なっつんさん!

Q 最近楽しかったことは?

A なっつんさんとかとれなさんとバスで喋ったことです!

Q 恋愛禁止条例で一番好きな曲

A なみだの深呼吸です!

Q 握手会とかで言われて嬉しい言葉は?o(^▽^)o

A おはよー!
ですね!挨拶ってなんかいいですよね!

質問の投稿ありがとうございます(*^^*)




質問コーナー3
AKB48 部屋っ子Ⅱ 6/13 23:46 +387 67 件

質問コーナー!もっと延びるかもしれません…

Q 東京の住まいでは、お母さんのふたりですか?

A お母さんとおばあちゃんと3人でくらしてます♪

Q AKBに入ったから学校とかで、色々言われるん?

A 昨日はなんの仕事したのー?っていわれます(笑)

Q HKTの仲良いメンバーとかいますかー?

A まおちゃんとりこさんです!   (山本茉央、坂口理子)

Q なっつんはどんな先輩ですか?  

A 面白くて、いつでもテンション高くて、いつも手を振ってくれる
とても優しい先輩です♪

Q ほかのグループで気になるメンバーはいる? 

A 矢倉さんです!
不思議なオーラが漂ってますよね(笑)

Q ドラフト生で一番仲がいいのは誰ですか?

A 武井さらです!

今日はここまでにします!

おやすみなさい!

ヘバネ!!!




質問コーナー4
AKB48 部屋っ子Ⅱ 6/15 0:27 +321 41 件

質問コーナー!
長引いてしまってごめんなさいm(__)m


Q 先輩とかとは話す機会ってあるんですか?

A 公演の時とかめっちゃあります!
それ以外でも楽屋が一緒だと喋ったりしますね…

Q 美容師になりたいと思ったきっかけは? 

A 「今日、恋を始めます。」の漫画を読んでなりたいと思いました!

Q 東京きて驚いたことはある? 

A 雨降ルって言う予報の時に傘を持っていかずに降り始めてからコンビニで傘を買うところです!
あと、傘をかぶるって言わないとこです!
あと、もうひとつ!
車がなくても生活できるところ!

Q 好きな漫画ある??漫画読む??

A 好きな漫画は黒子のバスケと今日、恋を始めます。が好きです♪
めっちゃ読みますよ♪



質問コーナー5

AKB48 部屋っ子Ⅱ 6/15 23:54 +346 44 件

それではそれでは
質問コーナー!

Q 好きで、集めているものは有りますか?

A この前は石鹸とかだったんですけど、今は化粧道具です!
ちょっとずつ揃えていってます♪

Q 1.チームAの自慢できるところは?

 
A いろんな人がいるところです!
面白い先輩もいれば静かな先輩もいます!




質問コーナー6
西山怜那 11/20 23:11 +285 83 件

質問コーナー!

Q AKB以外で好きなアイドルは?

A モーニング娘。

Q れなちゃんの夢は?

A 女優

Q ドラフト会議のとき、1番に指名された瞬間はどんな気持ちやった??

A 番号間違ってませんか?ってなった!笑
まさか自分が呼ばれるなんて思わないからね…


Q 握手会などで名前はなんて呼ばれるのが良いですか?

A にっすぃー!




AKB48 部屋っ子Ⅱ 5/20 21:11 +316 55 件

今日も公演のバックダンサーをやらせていただきました♪
今日のバックダンサーのメンバー紹介!

・飯野雅(イイノミヤビ)15期生
・谷口めぐ(タニグチメグ)15期生
・西山怜那(ニシヤマレナ)ドラフト生
・横島亜衿(ヨコシマアエリ)ドラフト生

です!
雅とめぐは本当に大好き。
もちろん亜衿も♪

亜衿は初ポジションだったのにも関わらず間違えなかった所がすごい!!!
れなも見習わないと( ̄^ ̄)

雅は笑顔とかめっちゃ上手いしちょいちょい出る関西弁がやだらめんこい(*^^*)
れなも見習わないと( ̄^ ̄)

めぐは勉強ができて感動する!
れなはできない……………っなんて、言わない(笑)
これからできる予定です!!!
なんちって(笑)

でも本当に見習うところだらけです!






AKB SKE NMB HKT ドラフト生 名前・生年月日 一覧 年齢順(学年別)

ドラフト生755まとめ
横島亜衿にいじられる武井紗良・場を和ませようとするが結局はいじられる武井紗良 NMB チームM ドラフト生755まとめ
755の禁止ワードに苦しむ?武井紗良とNMBドラフト生