HKT 指原莉乃の質問回答 プチコメント集 中西優香、横山由依 荒ぶる指原さんも | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
HKT 指原莉乃の質問回答 プチコメント集 中西優香、横山由依 荒ぶる指原さんも


・指原莉乃×中西優香

指原莉乃 12/16 15:19 +631 493 件
渋谷にジャージは許されないとおもい、ジャージで上野にいきました
上野なら許してくれるはず。


松井咲子 12/16 15:22
上野を下にみてるな。


石田晴香 12/16 15:25
渋谷でもジャージ余裕です^^


中西優香 12/16 15:32
上野あんなに人いるのに…!!勇者さしはら(゜Д゜)


指原莉乃 12/16 15:34
さっこさん アメ横とか庭だからね

きゃん 上にみるわ…


指原莉乃 12/16 15:39
西中だ!!!!!!!、


指原莉乃 12/16 15:39
一瞬感動したけど西中とかこの間会ったわ




・中西優香選抜復帰

中西優香 8/12 22:50 +1646 501 件
SKEの9/19に発売されるNewシングル「キスだって左利き」を中西も歌わせていただけることになりました!!


超絶萌える歌詞の可愛いらしい曲です!

楽しみにしていてください!(*´ω`)


指原莉乃 8/12 22:51
にししーー!!!!!!!!!!!!!


中西優香 8/12 22:51
詳しい気持ちとかは公式ブログに書こうと思ってます!(><)


中西優香 8/12 22:51
さしはらーーーーーー!!




・羽豆岬リクアワ一位


中西優香 10/13 0:11 +1111 386 件
そうだ!


羽豆岬にいこう!


指原莉乃 10/13 0:22
にしなかああああ


中西優香 10/13 1:04
指原→さしはらあああああああああ




・荒ぶる指原

中西優香 1/15 0:39 +1035 341 件
突然ですが、皆さんはもう『バイクとサイドカー』のショートバージョンのMVはご覧になりましたか?(・∀・)



中西優香 1/15 0:40+168
中西がどこにいるか探してみてね(・∀・)



中西優香 1/15 0:46+111
ヒント:長ズボンなのが中西


指原莉乃 1/15 10:28+164
だれだこれ!!!!


指原莉乃 1/15 10:57+166
だれやこれー!!!!!!!!!おい!!!


指原莉乃 1/15 10:57+165
にしなか!!!


指原莉乃 1/15 10:57+166
わたし成人したわよ!!!ー


指原莉乃 1/15 10:57+165
西中にであった時とおなじくらい!!!!


指原莉乃 1/15 10:58+167
今気づいたけどそうおもうとばばあよね…


指原莉乃 1/15 10:58+166
にしなかのこと、おばさんだとおもってたし


指原莉乃 1/15 10:58+162
かなしくなってきた


指原莉乃 1/15 10:58+165
仕事しよ。



中西優香 1/15 12:17+134
さしはら→あの頃、私のことをおばさんだと思ってたのか!!!( ゚д゚ )

衝撃の事実…っ!!!( ゚д゚ )


そう、君ももうそんな年なんだよ…………こちら側へようこそ\(^o^)/





・指原莉乃×横山由依


指原莉乃 12/15 14:48 +658 491 件
あきちゃりえちゃんたちがおる現場も楽しそうやあー(.・v・)!!!


松井咲子 12/15 14:51
さっしーどこー


指原莉乃 12/15 14:53
あなたの心の中よ咲子。
悲しまないで。


横山由依 12/15 14:54
横山もいますよ


指原莉乃 12/15 14:56
あ、よこやまさんはちょっと大丈夫です…



うそよ、ゆいぴよちゃん(.・v・)ノ笑


松井咲子 12/15 14:57
鬼は外!福は内!


指原莉乃 12/15 15:01
Google+でさっこさんと接近できた気がする。




指原莉乃 12/23 14:59 +829 500 件
NMBやまもとさんと二人で話してたら、
らぶたんが近づいて来て、
「やまもとさんといても大きくなんないよ」っていわれた





( ; ; )


高城亜樹 12/23 15:03
願っていたの??


山本彩 12/23 15:04
(´;ω;`)


横山由依 12/23 15:12
りのぴー




指原莉乃 9/27 12:38 +3794 502 件
よこやまとやまもとさやかと話してる。すごくおもしろい。こわい。悔しいけど好き。。


山本彩 9/27 12:39
私もしゅきでしゅ( ˘ ³˘)♥


横山由依 9/27 12:40
うざいですか?


横山由依 9/27 12:40
まちがった!

うじゃいでしゅか?


指原莉乃 9/27 12:41
UZA





指原莉乃 12/26 18:33 +6517 502 件
不仲説の出てる横山と二人ごはん笑

ちなみに誕生日の日は12時にメールくれたよ横山^_^


横山由依 12/26 18:34+484
いぇーい!!


指原莉乃 12/26 18:34+213
おもしろいからメールくれたことはひみつにしてたけど。



・質問回答

指原莉乃 6/8 22:31 +2606 504 件
仲のいい後輩をよく聞かれる。
難しい。AKBの後輩に推しメンはいないかなー。好きな後輩はみんなー。

仲のいい後輩…今おもいつくのは、ジョーパルルヒラリーとかなのかなー。ミルキーとかも仲いいとおもう。ダースーとも良く話すとおもう。難しい質問である。


平田梨奈 6/8 22:33
わーい❣うれしいです♥


指原莉乃 6/8 22:33
横山は後輩だけど後輩じゃないからなーなかよしだよもちろん!


指原莉乃 6/8 22:34
DDとかじゃないよー。


指原莉乃 6/8 22:35
かのんちゃんも仲いいよ






指原莉乃 11/25 21:28 +3690 502 件
おてがみよんでます!

質問いただいたもの。

好きな芸人さんは?
→好きなというかお世話になっていて、人間性とかが好きなのは土田さん爆笑問題さん
テレビでみてて好きなのはインパルスさん

HKTのおしめんは?
→同じチームになってからお仕事し出して、推しとかは考えられない…ぐぬ、すみません、好きなのはみんな。
はなしはちがうかもしれないけどアイドルとしてNMBがすき

自分のことすきだと思うメンバーは?
→なんと答えづらい…HKTだったら、なつとあおい村重はビジネスだと思う。笑

はたちの目標は?
→楽しく生きる!!!

将来のこととか考える?
→考えない!芸能界にいても、いなくても、どうなっても、楽しかったらそれでいい。自分が楽しいと思える人生がすてきだとおもう。ちなみにいまは楽しい。

いつからポジティブになったんですか?
→根本的にはネガティブですよーでも前向きです。顔や外見に対してはネガティブだけどこころは前むき!謎!

なにたべたい?
→カニかウニ

好きなアイドルは?
えびちゅーさんのライブみにいってみたい。そしてなんだかんだえりりん





指原莉乃 5/8 0:06 +3351 501 件
手紙に書いてあった質問に答える会

寝る時の格好は?
…普通にユニクロのスウェットだったり…ファンの方からいただいた物も多いかな。ジャージだったりネタっぽいTシャツだったり。

好きなフルーツは?
…マンゴスチンさくらんぼアメリカンチェリーライチ…くだものなら基本的になんでもすき

好きな曲は?
引っ越しました愛とプライド

服は自分では買わないんですか?
…買いますよ!でもおしゃれなバッグとかは、メンバーのお下がりを使ってます。ありがたい。ファンの方からのいただきものもよくきます。

風邪予防は?
…自分は風邪をひかないと思い込む。

風邪治すには?
…絶対にすぐに治ると思い込む。

HKTで面白いメンバーは?
…それぞれが面白いので一番とかは決められないけど…。
最近だと植木なお。笑
ボスはもちろんですが。
ちよりの一発芸はさすがだし。村重はかわいい部分を忘れずにおもしろいし。さんはあんまり話したことないけど、笑 アンダーガールズにも入ったときいて、すごいなーと。^_^
みんなそれぞれでおもしろい。

二期生でオススメのメンバーは
…ごめんなさい、まだ、あまり交流を深める機会が…(°_°)(°_°)
百貨店や、この間の武道館のMCみたいなことがあればいいんだけどヽ(´o`;
でもこの前、らぶたんと二期生の公演を見学して、たくさんの発見がありましたよー
二期生に関しては、まだまだお勉強します。




仲のいい後輩に須田さんが入っているのが意外でした。




関連記事
HKT48 組閣(クラス替え)後 新チーム体制  新チームH チームKⅣ 九州7県ツアー大分
HKT 組閣(クラス替え)後 チーム別 年齢順 一覧(学年別) 新チームH チームKⅣ 研究生

昇格おめでとうって直接言えました HKT研究生 草場愛涙なんか拭き取って HKT48 研究生 上野遥
なぜ彼女たちは公演に立ち続けるのか?① いきなり番外編 それでも彼女たちは公演に立ち続ける HKT研究生公演初日 決意編  草場愛、宇井真白等

HKT じゃんけん選抜曲 カップリング ポジシション「ウインクは3回」 選抜メンバー

あるある企画① HKTあるある!&メンバーの紹介(暴露大会)  井上由莉耶 岩花詩乃 他
あるある企画② メンバーの紹介(暴露大会)&ぐぐたすあるある!  井上由莉耶 岩花詩乃 他

HKT3期生紹介 プロフィール&パジャマドライブBDトーク書き起こし&画像 個別記事リンク集