松井玲奈のgoogle+質問回答 質問も合わせて | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
松井玲奈のgoogle+質問回答 質問も合わせて


松井玲奈 昨日 23:59
今日はもうブログのタイムリミットがきてしまった。
楽しみにしてくださった方いたらすみません。

編集なしの質問大会しましょうか


明日は何時起きですか??

松井玲奈
明日は5:30起きかなー


最近見た映画は?

松井玲奈
今、スープオペラって映画観てますよ
面白い。


逆上がりの練習してる?

松井玲奈
逆上がりはできませんっ





松井玲奈 - 0:03
編集なしの質問大会その2

ತಎತ


何か叫びたいことは?

松井玲奈
ヤッホー\(^o^)/


今したいことはなんですか?

松井玲奈0:04+137
映画鑑賞


ズゴックの何処が好き?

松井玲奈
ズゴックの爪をいれる瞬間が好き


夜は何を食べた?

松井玲奈
晩御飯はサラダ


最近好きなお菓子はなんですか?

松井玲奈
うまいやつのシュガーラスク


唐揚げにレモンかける?

松井玲奈
唐揚げは食べない
レモンは食べる


伏せます

松井玲奈
女の子はみんな好き




松井玲奈 - 0:07
編集なしの質問大会その3

(ω`)⌒)_



昔の髪型もうやってないの?

松井玲奈
髪型はこれからも変えて行きます


玲奈たんって呼んでいいですか?

松井玲奈
れなひょんって呼んでください
れなたむは嫌ー_(ω`)⌒)


「ベルサイユのばら」漫画・アニメ・宝塚・歌舞伎 どれか知ってます?

松井玲奈
ベル薔薇はどれも知ってます


好きなスポーツは?

松井玲奈
好きなスポーツカーリング


野球はどこが好きですか?

松井玲奈
ピッチャーとキャッチャーの関係が好き




松井玲奈 - 0:11
編集なしの質問大会その4

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



カロリー制限無しだったら何食べます?

松井玲奈
カロリーオフのコーラが好き


高柳を一文字で表すと

松井玲奈
ちゅりは鳥


????

松井玲奈
腹立つ言葉きしょい


メロンパン同盟に入れて下さい。
どうしたらメロンパン同盟に入れる?


松井玲奈
メロンパン同盟はメンバだけしか入れません
そして申告制だったりします




松井玲奈 - 0:14
編集なしの質問大会その5

\(^o^)/



最近、メロンパンたべた?

松井玲奈
メロンパン毎日食べてます


忙しいのに健康を保つ秘訣は?

松井玲奈
仕事を楽しむのが健康の秘訣


????

松井玲奈
大丈夫


NMBで気になるメンバーは?

松井玲奈
高野ゆいちゃん可愛い




松井玲奈 - 0:19
編集なしの質問大会その6

スピードが早くなったからこれでおしまい。



ひょん会の主な活動内容は何ですか?

松井玲奈
ひょん会はたぶん美味しいものを美味しいと食べるだけの会
平和


どこでもドアがあったらどこに行きたい?

松井玲奈
どこでもドアで家に行きたい



松井玲奈 - 0:24

みなさんお付き合いありがとうございます。
ちょっとだけど答えられたかな。

私の答えがなんの質問の答えが想像してみてください。笑