兼任最後の横山本 横山由依 山本彩 | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
兼任最後の横山本 横山由依 山本彩


山本彩 - 2:11

遅くなり申し訳ない!
ラジオでした!


今日は、ゆいはんと山田の
チームNとしての最後の公演でした。

色んな事を考えながら
歌ったり踊ったりしていたら
あっという間でした。。

最後には劇場でやるのは
最初で最後の
太宰治を読んだか?を
歌わせて頂きました。

最初っから大好きな曲やけど
大切な曲もになりました。

2人ともチームは変わるけど
かけがえの無い存在です。

画像

------------------------------------------------------------------------------------
横山由依
あごねえ

------------------------------------------------------------------------------------
横山由依
リュックもつよ

------------------------------------------------------------------------------------
横山由依
太宰

------------------------------------------------------------------------------------
横山由依
いいきょく