最近はダイエットしてないので又始めようかなと思ってます。


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻和弘さん(40)が、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」にゲスト出演し、驚きのダイエット法を公開しました。
番組内でナイツの塙宣之さんから「痩せましたよね」と指摘され、相方の橋本直さんが「銀シャリが細長いタイ米になったみたい」と冗談を返す場面もありました。

ダイエットのきっかけは久々に宣材写真を撮ることになり、「どうせならシュッとしよう」と鰻さんは減量を決意しました。
橋本さんはジムでのトレーニングと栄養バランスを考えた食事で、2カ月半で7キロの減量に成功しました。
橋本さんは「極度の食事制限でもなく、お酒も飲んでいた」と述べ、無理のない方法で減量に取り組んだことを明かしました。



一方、鰻さんは「橋本に乗っかろう」と決意し、異なるアプローチで減量に挑戦しました。
それが「催眠術」と「護摩行(ごまぎょう)」によるメンタルダイエットです。

鰻さんは催眠術師に「ご飯をちょっとだけまずくしてほしい」と頼みましたが、「1粒を噛んだら大きく感じる催眠」をかけてもらいました。
この催眠により、少量の食事で満腹感を得ることができたそうです。
ナイツのメンバーも驚きの声を上げましたが、鰻さんは「ほんまに満腹になりました」と効果を実感している様子でした。

また、催眠術の効力は1カ月間続き、その間少量の食事で満足できたといいます。



橋本さんから「自然と効力が切れるってロキソニンみたいやな」とツッコミを受ける場面もありました。

護摩行については、鰻さんが「願い事を木の札に書いて燃やす。
‘痩せたい’って書いた」と述べました。
橋本さんからは「汗だくになって1時間やってくれる住職の姿を見て、ムダにしたら申し訳ないと思って痩せた」と暴露され、鰻さんは「催眠術師も住職も裏切れない」と語りました。
この情に訴える方法が、鰻さんのダイエット成功につながったようです。




この「情ダイエット」で鰻さんは1カ月で6.5キロの減量に成功しました。
しかし、自身のYouTubeチャンネルで公開した「催眠術ダイエット」の動画再生回数が最も低いことに鰻さんは「こんだけちゃんと痩せてんのに、意味が分かんないです」と嘆いていました。

鰻さんのユニークなダイエット法は、彼の意志の強さとメンタルの強化が鍵となりました。
彼の挑戦は、単なる体重減少以上に、メンタルと身体のバランスを取りながら健康的に痩せることの重要性を教えてくれます。
これからダイエットを考えている方は、鰻さんの方法を参考に、自分に合った方法で健康的に体重を減らしてみてはいかがでしょうか。



鰻さんが取り組んだ催眠術ダイエットの具体的な内容についてもう少し詳しく見てみましょう。
催眠術師によると、「食事の一粒一粒を噛むと大きく感じるようになる催眠」をかけたことで、鰻さんは少量の食事で満腹感を得ることができました。
これは、脳を騙して満腹感を感じさせる方法であり、食べ過ぎを防ぐ効果があります。

護摩行は、鰻さんが痩せることを目指して実施した精神的な修行の一環です。
木の札に「痩せたい」と願い事を書いて燃やすことで、願望を形にする儀式です。
鰻さんは、この儀式に参加し、住職が汗だくになって1時間もかけて護摩行を行う姿を見て、「これを無駄にしてはいけない」という強い気持ちを持つようになりました。
この「情」によるダイエット法が、鰻さんの減量成功の一因となったのです。



鰻さんと橋本さんのダイエット方法には明確な違いがあります。
橋本さんはジムでのトレーニングとバランスの取れた食事を取り入れた正攻法を選びました。
一方、鰻さんは催眠術と護摩行というユニークな方法を試みました。
両者ともに成功しましたが、それぞれの方法には異なるアプローチがあり、自分に合ったダイエット方法を見つけることの重要性を示しています。

鰻さんは催眠術の効力が1カ月で切れることを知っていましたが、その1カ月間で少量の食事で満足する習慣を身につけました。
このように、一時的な方法でも、その期間に新しい習慣を形成することができれば、長期的な効果を期待できます。



また、護摩行による精神的なサポートも、鰻さんのダイエットを成功させるための大きな支えとなりました。

鰻さんのダイエット成功は、視聴者やファンに大きな驚きを与えました。
しかし、彼のYouTubeチャンネルで公開された「催眠術ダイエット」の動画再生回数が低かったことに対しては、鰻さんは戸惑いを隠せませんでした。
彼は「こんだけちゃんと痩せてんのに、意味が分かんないです」と語り、動画の再生回数が少ないことに対する不満を表明しました。

鰻さんのダイエット成功は、彼の強い意志とユニークなアプローチによるものでした。



催眠術と護摩行というメンタルダイエットは、彼にとって効果的な方法でしたが、同時に他の人にとっても新しいダイエットの可能性を示唆しています。
鰻さんの挑戦から学べることは、自分に合った方法を見つけ、強い意志を持って取り組むことの大切さです。
ダイエットは一人一人に適した方法がありますので、自分に最適な方法を見つけて健康的な体を目指しましょう。

それでは美容催眠にご興味を持たれた方は日本催眠術倶楽部の無料美容催眠講座をチェックしてくださいませ。
さて、先月もご紹介していたAIを使ったプログラムの提供を今月もご紹介しますね。



本日のご紹介プログラムは《Amazonアソシエイト自動投稿プログラム》となります。
 これはお申し込み者様のお名前でAmazonアソシエイトをお申し込みいただき、Amazonアソシエイト(Amazonで販売されている全商品)からランダムに商品を抽出し、chatGPTにて商品紹介記事を自動生成してお申込者様の希望の媒体(InstagramやWordpress)で商品紹介ページを自動生成させるというプログラムです。

プロンプトによってかなり良い記事を書かせることも可能ですから、納得の《情報空間操作マスター》としての飛び道具になるのではないでしょうか?

ちょっと上手な人でAmazonアソシエイト参加されてる方は5-6ヶ月後に20万円台の収入になるそうです(副業)



でですね、これらの報酬例はみんな手作業でやってきた人達の話なんですね。
所がこれ、自動投稿プログラムにやらせますので、理論上は1日に1440投稿まで可能なんです。
ただ、理論値なので3分に一回投稿などと減らした方が確実にプログラムが固まったりせず動くと思いますね。
実際にはそんなにガツガツプログラム稼働させずに一時間に一回とか、少しのんびりな感じで稼働させた方が良いのかなとは思うのですけれども。
 人力で報酬を得るのはそんな感じで時間かかりますけど、プログラムに仕事させると怒涛の勢いで休みなく稼いでくれますので、正直いくら稼いでくれるのかは未知数ですね。



現状ですとInstagramに投稿するとfacebookにも同時投稿が可能になっていますが、まだThreadsには自動投稿されないようです。
ThreadsはMeta社がX(旧Twitter)の客を取ろうと新しく作ったSNSですね。
Threadsは直リン貼れるのがアフィリエイトに有利な為にやはりThreadsにクロス投稿出来ると有利なので同時投稿させたいと考えていますが、Meta社では現在インスタ投稿でのThreadsクロス投稿を絶賛テスト中との事ですから実装される日は近いのかも知れませんね。

こちらの商品はお申し込みいただきますと7-8月の納品でプログラムは一つにつき25万円となります。
販売数は上限10名様まだとさせていただきます。



打ち出の小槌がAIの進化で完成したと思っていただいた方が良いですね。

そして本日の最終告知。
AJPRヒプノアカデミー7期生募集開始!

アカデミー7期
AJPRヒプノアカデミー

日本催眠術倶楽部公認講師の講座を徹底的に学べる!

知識ゼロ、経験ゼロでも理想の魔法使いになれる
『AJPRヒプノアカデミー』7期生募集開始!



募集人数 先着10名

AJPRヒプノアカデミーには催眠術の枠を超越した
ここでしか学べない特別な技術が用意されています。

あなたの求める技術がきっと見つかります。

・今まで様々なセミナーに参加したけれど本質がわからなかった

・学んだことを活かしきれていない

・新たに技術を学び能力を身につけたい!

・時間やお金を無駄にしたくない!

そんな方にAJPRヒプノアカデミーをお勧めします。



《催眠術師としての能力を上げたい》
→ハイブリッド催眠術、自己催眠術講座、美容催眠術講座、催眠療法講座復刻版ディープセコンド講座、復刻版洗脳の極意講座

《起業したい》
→自己啓発講座、営業のすすめ講座メディスン講座~パワーストーン編~、復刻版オーラリモートビューイング講座、復刻版恋愛気功師講座、Ray式ヒーリング講座

《非言語催眠をもっと使いこなしたい》
→ノンバーバルヒプノセコンド講座、ウルトラハイブリッド講座、感情操作講座、復刻版ディープセコンド講座、復刻版洗脳の極意講座、魔眼講座

《リラクゼーション関係の技術向上》
→ディープヒーリング講座、パワーヒーリング講座



《願望実現を叶えたい》
→コアコネクト講座、思考現実化メソッド完全版、復刻版恋愛気功師講座

《お金が欲しい》
→マネーメイキング講座(仮想通貨編、FX編)

《人間関係を改善したい》
→オープンマインド講座、モテ期講座、ゼロポイントフィールド講座

《未来を書き替えたい》
→神非言語催眠術講座、神モテ期講座、
etc..

・言語催眠術・非言語催眠術・神非言語催眠術・魔術・引き寄せ
・エネルギーワーク・気功・ヒーリング・美容・FX・資産形成・超常現象・占い etc



催眠術のみに留まらず、人生を大きく変える技術が豊富に用意されています。

AJPRの公認講師は現状に甘んじることなく
日々研究を積み重ね次々新しい技術を生み出していきます。

催眠術はとても奥深く、捉え方も様々です。

再受講制度を使い何度も受講することで催眠術の本質、価値に気がつくことができます。

ーーーーーーーーーー

催眠術を本気で学びたい!という強い思いで日本催眠術倶楽部に辿り着いた皆さんに



しっかりと技術を身につけていただけるようにと

2022年11月「AJPRヒプノアカデミー」がスタートしました。

たくさんの方にお申し込みいただき、1期生〜4期生の皆さんには現在進行形でアクティブに学んでいただいています。

従来の単発講座と違い、好きな講座を何度も受けられるアカデミー制度。

練習会にも何度でも参加できることから、しっかり学び取っていただけている実感と受講生の大幅な成長を感じています。

この良さをもっとたくさんの方に実感してほしいという思いで

赤字価格のアカデミー制度を継続させていくこととなりました。



【アカデミー生の声】

・家族間のコミュニケーションが良くなりました。自分の心の成長が実感できました。

・他人への感情が変わってきて、妻や家族により感謝をもって接せられるようになったのを感じる

・正直、ベースのある方でないと一回受けても身につけるのは難しいのかと思ってます。複数回受けることが出来るのはとても大きなことだと思ってます。

・複数の講師に教えを乞える点。多角的に学べることで、理解が深まったり確信をもてたりできている。

・時間の余裕をもって理解が深まるまで何度も講座を受講できること。難易度の高い講座だと、一回目は理解できる箇所が少なかったり、体感が薄いまま進んだりするので、とてもありがたい。

・同じような立場のほかの受講生の方との会話や情報交換を通じて、自分の理解やモチベーションを深めたり新たな学びを得られる。

・多数の受講生さんとご一緒の機会がある。1人の受講では体験出来ない機会が出来る。スタッフの方でなくても催眠の場に身をおける機会が増える

・職業相談や人生相談のお仕事で、クライアント様に変化が生じました。玉の輿同棲開始、親会社への栄転、長年の人間関係の悩みが解消など。ご指名をいただいたり、込み入った相談をいただいたりするようになりました。

・何よりも、多くの講座を自由に受講できる事。かつ期間中再受講もでき、高いレベルの内容をこの金額で開放してくださった先生方に感謝です。

・非常に高いレベルの内容かつ、現実世界に活かす事の出来る様々な技術を、とても良心的に教授してくださるアカデミー制度は、是非今後も続けて頂きたいです。
先生方のご負担は高いと思いますので、恐縮する気持ちもありますが…



催眠術は奥深く、1度習っただけではなかなか実用できるほどには至りません。

日本催眠術倶楽部の被験者スタッフと会ったことがある方は、その能力の高さに驚かれたのではないでしょうか。
被験者スタッフは、同じ講師の同じ講座に何度も参加し、何度も練習し、練習台になり、体感を読み取り、フィードバックするということを繰り返し行っています。

反復して学習し、実践する。
シンプルですが、これが最も成長する方法です。

講座は生き物です。
今日受けた講座と、半年後に受ける講座では内容がアップグレードされています。
さらに1年の間にどんどん新しい講座が公開されていきます。
アップグレードされていく情報を1年間追い続けることができます。



ーーーーーーーーーーー

「非言語催眠術の能力」

情報を読み取り操作する能力を持っている人は世界人口の1%以下ではないでしょうか。

もしもあなたにその能力が備わったら?

顧客の気持ちが読み取れて、痒い所に手が届くサービスが作れるのではないでしょうか。

人間関係に苦労することがなくなるのではないでしょうか。

あなたの身近にいる成功している人の中には
非言語催眠術を習得している方もいるでしょうし
生まれながらにして同じような能力を持ち、天然で使っている方もいるでしょう。

風の時代、個の能力が試されるこれからの時代には
世界人口1%以下の人だけが持つこの能力が大事な鍵になります。



・新しい能力を開花させ、その能力を仕事にしたい。
・同業他社よりも頭ひとつ抜けたい。
・ビジネススキルも実績もあるのに何かが足りない。
・自分という存在を確立させ人生をもっと楽しみたい。
・他者との関わりをもっとスムーズにしたい。
・自分をコントロールして辛い生き方を変えたい。

アカデミー制度だからこそ、幅広い希望にお応えできます。

ーーーーーーーーーー

7期からはお好きな講師をご選択いただきあなた好みにカスタムできるようにシステムを改良しました。



◎今期より参加講師の全員がスプレッター講師資格を取得したため非言語催眠術講座を各講師から受講できます。
※地域限定開催(スプレッダー講師のハイブリッド催眠術講座、非言語催眠講座はオンライン受講の場合でも、その地域に在住している方のみが受講可能となります。)
りり子(東京千代田区)、マサル(札幌市)、目黒十子(関西圏)喩氏(名古屋市)
(催眠クリエイター田村の非言語催眠講座は地域の制限はありません。)

**催眠クリエイター田村**



新技術を次々と開発し続ける日本催眠術倶楽部の創始者。

お申し込みの際に催眠クリエイター田村に希望いただきますと、《Amazonアソシエイト自動投稿プログラム》をお付けする事が出来ます。この特典は6/5まだのお申し込みのみ受付しています。
価格:600,000円
期間:6ヶ月
担当講座はこちら

==========

**ヒプノセラピストりり子**



在籍10年 能力0経験0知識0から開花したわかりやすさNO1講師。トランス技、引き寄せ、モテ期を作る講座を得意とする
担当講座はこちら

価格:800,000のところ受講後ご感想をくださる方に限り550,000
非言語催眠術講座 同時申込 価格:940,000 受講後ご感想をくださる方に限り、690,000
【次期から50,000円値上がりします。】
期間:9ヶ月
(非言語催眠術講座は受け放題とはなりません。1回のみのご受講となります。)

講師からのコメント
「催眠術を学び人生が180度変わりました。能力がなかったところからスタートした私だからこそお教えできる
理論的で再現可能な能力開発方法をお伝えしていきます。」

特典
【アカデミー生専用ページのご案内/全技術の使い方と講座動画が見られる専用ページがいつでもご覧いただけます。】
【LINEでのご質問ご相談を何度でも受け付けます。】
【クレジットカード決済、分割払いもご相談ください。】
※個人セッションは対象外となります。

==========

**マサル**



人気講座「輪廻」や「FX系」の講座や練習会の他、ロジック重視の講座等 総額190万円以上の講座が受け放題!
マサルオリジナル講座
担当講座はこちら

価格:550,000
非言語催眠術講座 同時申込 価格690,000
期間: 6ヶ月間
(非言語催眠術講座は受け放題とはなりません。1回のみのご受講となります。)

==========

**喩氏**



公認講師デビュー講座、「メディスン講座~パワーストーン編~」は勿論、Ray先生の人気講座の「復刻版」講座や練習会の他、個人セッションを含む 総額145万円以上の講座が受け放題!
担当講座はこちら

価格:500,000
受講後ご感想をくださる方に限り、460,000
非言語催眠術講座 同時申込 価格:640,000 受講後ご感想をくださる方に限り、600,000
期間:9ヵ月
(非言語催眠術講座は受け放題とはなりません。1回のみのご受講となります。)

==========


**お得なセット割引**

- 2人セットで30,000円OFF
- 3人セットで45,000円OFF
- 4人セットで60,000円OFF


————————


【受講概要】

○申し込み期間  2024年6月1日から6月30日(定員に達し次第締め切り)
○適用期間    ご入金確認時点~(講師により変動あり)
○受講できる講座 選択した講師の全講座、練習会(下※参照)
(期間内に新たに発表されたものも対象)

※講座の性質上非言語催眠術サード講座、個人セッション、内容が重複する講座は除外される場合があります。(講師により異なります。)
※再受講は新規受講生がいる場合のみ受付致します。質問、練習等は新規受講生を優先させていただきます。
※対面講座の場合のみ別途会場費を頂戴いたします。
※スクール加入前に受講していた講座については、スクール加入時点でリセットされ1度目としてカウントされます。
※受講申し込みの際には受講資格をご確認の上条件を満たしているもののみご参加ください。



【お申し込み方法】
こちらのリンクよりお申し込みください。
AJPRヒプノアカデミー7期生募集開始!


それでは皆様も催眠術で美容を極めてくださいませ。


日本催眠術倶楽部
コンセルバトアールウィッチクラフトワークス
催眠クリエイター田村