今日はケイト・シーゲルさんのお話をしますね。


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



Netflixのトップレート映画リストに詳しい方なら、現在「Army of Thieves」に次いで2位にランクインしている「Hypnotic」をご存知でしょう。

この映画は、主演のケイト・シーゲルのおかげで大きな注目を集めています。

39歳の彼女がどこかで見覚えがあると感じるのは、Netflixの常連だからかもしれません。

ここでは、ケイト・シーゲルについて知っていることすべてをご紹介します。




ケイト・シーゲルは、アメリカの女優であり脚本家です。

アンジェリーナ・ジョリーとは無関係ですが、姉妹のように見えることもあります。

彼女は監督のマイク・フラナガンと結婚しており、二人の間には4歳の息子コディがいます。


Netflixの「Hypnotic」に出演しているのは彼女?


その通りです。

シーゲルは「Hypnotic」でジェン・トンプソン役を演じています。

ジェンは過去のトラウマから抜け出そうと奮闘する女性で、新しいセラピストに出会ったとき、催眠療法に対して初めは懐疑的でしたが、最終的には試してみることに。

しかし、それが大きな間違いだったとすぐに気づきます。

セラピストは遠隔操作で彼女をコントロールできるだけでなく、他の患者の死にも関与していることが判明します。

ジェンはセラピストとの関係を断ち切りたいと願いますが、それは言うほど簡単なことではありませんでした。



他にはどんな作品に出演している?


2007年、シーゲルは「The Curse of The Black Dahlia」で大きなブレイクを果たしました。

2年後、彼女は「ゴースト 〜天国からのささやき」でテレビデビューを果たし、その後も「Numb3rs」、「Castle」、「Mob City」、「Wedding Day」、「Man Camp」、「Oculus」、「Ouija: Origin of Evil」、「ジェラルドのゲーム」など、数多くの作品に出演しています。

Netflixの「ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス」をご覧になった方は、シーゲルが演じたセオドラ・クレインとして彼女を認識するかもしれません。

最近では、ストリーミングサービスの「ミッドナイト・マス」にもエリン・グリーン役で出演しています。




演技だけでなく、シーゲルは2016年の「Hush」で脚本デビューも果たしました。

この作品は、夫であるフラナガンと共同で脚本を書き、彼女自身も主演を務めました。


ケイト・シーゲルはその多才な才能と強烈な存在感で、多くの視聴者を魅了し続けています。

彼女の今後の活動にも目が離せません。

Netflixでの彼女の新たな挑戦「Hypnotic」をぜひチェックしてみてください。



ケイト・シーゲルのキャリアは、彼女の多才さと演技力を証明するもので満ちています。

彼女の初期の作品から現在の注目作まで、彼女の演技の幅広さと深さは、多くのファンや批評家から高く評価されています。


シーゲルは2007年に「The Curse of The Black Dahlia」でブレイクし、その後も様々な映画やテレビシリーズで重要な役を演じてきました。

「ゴースト 〜天国からのささやき」でのテレビデビューは、彼女のキャリアにおける重要な一歩でした。

その後、「Numb3rs」や「Castle」などの人気テレビシリーズにも出演し、彼女の名前は徐々に知られるようになりました。



ホラーとサスペンスの女王


ケイト・シーゲルはホラーやサスペンスジャンルで特にその才能を発揮してきました。

2013年の「Oculus」や2016年の「ジェラルドのゲーム」では、その演技力が光りました。

特に「ジェラルドのゲーム」では、彼女の繊細な演技が多くの視聴者に深い印象を残しました。

また、2016年に彼女が脚本を共同執筆し、主演した「Hush」は、彼女の才能を再確認させる作品となりました。


Netflixとのコラボレーションも、シーゲルのキャリアにおいて重要な役割を果たしています。

彼女は「ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス」でセオドラ・クレイン役を演じ、多くのファンを獲得しました。このシリーズは、彼女の夫であるマイク・フラナガンが監督を務め、シーゲルの演技がシリーズの成功に大きく貢献しました。



さらに、「ミッドナイト・マス」ではエリン・グリーン役を演じ、その深い感情表現と強いキャラクター描写が視聴者を魅了しました。

Netflixとの協力は、彼女のキャリアをさらに飛躍させ、国際的な注目を集める一因となりました。


ケイト・シーゲルは、プライベートでも充実した生活を送っています。

彼女は監督のマイク・フラナガンと結婚しており、二人の間には4歳の息子コディがいます。

シーゲルとフラナガンのコラボレーションは、彼らの作品において重要な要素となっており、仕事と家庭生活のバランスを上手に取りながら、お互いのキャリアを支え合っています。



ケイト・シーゲルの今後のキャリアにも大いに期待が寄せられています。

彼女の多才さと情熱は、これからも多くの作品で発揮されることでしょう。

彼女は、演技だけでなく、脚本やプロデュースの分野でも新たな挑戦を続けることが予想されます。


「Hypnotic」の成功は、彼女のキャリアの新たな章を開くものであり、今後のプロジェクトにも注目が集まっています。

ファンは彼女の次なる作品を楽しみに待ち、彼女の才能がさらなる高みへと到達することを期待しています。



ケイト・シーゲルは、その多才な演技力と脚本家としての才能で、映画界とテレビ界で確固たる地位を築いてきました。

彼女のキャリアは、挑戦と成功の連続であり、彼女の作品は多くの視聴者に愛されています。

「Hypnotic」を通じて、彼女の才能を再認識し、今後の活躍にますます期待が高まります。

Netflixでの彼女の新たな挑戦をぜひ見逃さないようにしましょう。


ホラーとサスペンスで良く出演する女優さんですから、催眠や超常現象を取り上げた作品で出演しますので覚えちゃいますよね。


そんな催眠にご興味を持ったら、ぜひ日本催眠術倶楽部の、無料催眠術教室をチェックしてみて下さい。


06/07 Zoom 無料催眠術教室 by TMR

そして本気で学びたい人にはヒプノアカデミーハーフの特別枠ご用意致しました。


非言語催眠講座を受講済みの方は6ヶ月間催眠クリエイター田村の講座を受講し放題で36万円で学ぶことが可能ですよ。


催眠クリエイター田村の講座はほぼ休みなく行われてますので安心してお申し込みくださいませ。



非言語催眠講座を受講して世界観が変わらない人など今まで居ないと思います。



世界観が変わった。

沢山の講座がその奥に控えている。

いったいどのような魔法の世界が広がっているんだろう?



今回がその全貌を知るチャンスとなります。

その奥のディープな世界をこの機会にぜひ学んでください。

総額2,000万円越えの講座を徹底的に学べる!



ヒプノアカデミーハーフがあなたをお出迎えします。

募集人数 先着10名

今回限りの募集となります。

そして1年間のアカデミー希望者は追加料金24万円となります。


催眠術を本気で学びたい!という思いで日本催眠術倶楽部に辿り着いた受講生の皆さんに喜んでいただけるようにしっかりと技術を身につけた状態で終えていただけるようにと発足したAJPRヒプノアカデミーです。

⚫︎カリキュラム
 1、言語催眠
 2、未来進行・前世退行催眠
 3、非言語催眠ベーシック
 4、非言語催眠プロフェッショナル
 5、各種催眠OS
 6、マネーメイキング(お金を作る講座群)
 7、美容系催眠
 8、ヒーリング・遠隔ヒーリング
 9、臨場感支配の仕組みと洗脳技法
 10、人生を変える魔法
 おまけ、寿司シェフ養成講座

これらの集大成が学ぶ事が可能です。
そして学んだ受講生の大半は人生が好転します。



次々と新技術を開発しリリースする日本催眠術倶楽部創始者である催眠クリエイター田村の提供するヒプノアカデミーハーフをご堪能下さいませ。

それでは皆様のお申し込みお待ちしてます。


日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村