ヒプノセラピーをしている皆様、癌治療に当たられた方はいらっしゃいますか?


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。


フェイ・ロバーツさん(46歳)は、2023年3月にシャワー中に右胸の下にしこりを発見しました。

その後、彼女は医師の診察を受け、超音波検査と生検を行いました。

同じ日に、ステージ3の乳がんと診断され、ガンが胸部に広がっていることが分かりました。




フェイさんはすぐに5ヶ月間の化学療法を開始し、2023年11月に乳房部分切除術を受けました。

しかし、2023年12月には、ガンが腋窩リンパ節に広がっていることが発見され、再度手術を受けてリンパ節を除去しました。

2024年2月には20回の放射線治療を終え、彼女はガンフリーの状態を示すベルを鳴らしました。


催眠療法によるメンタルサポートに関してですが、

フェイさんは、自身の診断と治療の過程で催眠療法を用い、心の健康を大いに改善したと述べています。

彼女は催眠状態に入るためのスクリプトを自ら書き、それを録音して聴くことで治療を乗り越えました。

フェイさんはサウスエンド、エセックス出身の催眠療法士であり、自己催眠を通じて自分自身をサポートしました。



フェイさんは、

「診断を受けたとき、私は非常に暗い場所に落ち込みました。ステージ3というのは非常にショックで、心が砕けそうでした」

と語ります。

「そこで私は自己催眠を始めました。化学療法がガンを攻撃している様子を視覚化するスクリプトを書き、それを聴き返すことで、その暗い場所から抜け出すことができました。」



化学療法への恐怖を克服できました。

フェイさんは、化学療法への恐怖を克服するために催眠療法を利用しました。


「化学療法がどのように私に影響を与えるか分からなかったので、本当に心配でした。

私はそれを避けたかったので、考え方を変える必要がありました。

化学療法がガンを除去している様子を視覚化するスクリプトを書き、それを聴くことで、その効果を感じることができました」

と彼女は述べています。


彼女は、しこりが小さくなることはなかったものの、前向きな姿勢を保ち続けました。



「最後の化学療法の時に初めてしこりが小さくなっているのを感じました。」


その後、2023年11月に乳房部分切除術を受けましたが、数ヶ月後にガンが腋窩リンパ節に広がっていることが判明し、再度手術を受けました。


痛みと戦うための催眠療法


手術後の痛みは非常に強く、フェイさんは催眠療法を用いて心の持ち方を改善しました。


「手術後の痛みは本当にひどかったです。

催眠療法を使って自分の心の持ち方をコントロールすることで、自分自身の回復をコントロールしていると感じました。」



その後、彼女は20回の放射線治療を受け、2024年2月にガンフリーを宣言しました。


催眠療法の力を伝える。


フェイさんは、ガンフリーのベルを鳴らした瞬間について、

「本当に感動的な瞬間で、涙が溢れました。

一年間の治療を経てのことでした。

子供たちにそのことを伝えたときは、彼らも本当に苦しんでいたので、素晴らしい瞬間でした」

と述べています。


フェイさんは、多くの人々に催眠療法の力を知ってもらいたいと考えています。



「催眠療法は本当に私を助けてくれました。

診断と治療を通じて、とても暗い場所にいましたが、催眠療法のおかげでその困難な状況から抜け出すことができました。」


フェイ・ロバーツさんの経験は、催眠療法がどれほど心の健康と治療効果に貢献できるかを示しています。

彼女は、自身の治療過程で催眠療法を用いることで、化学療法や手術、放射線治療の過程を乗り越え、ガンを克服することができました。

このような成功事例は、他のガン患者やその家族にとっても希望の光となるでしょう。


催眠療法の力を信じることで、心の持ち方を変え、前向きな姿勢を保つことができるのです。

フェイさんの物語は、多くの人々に勇気を与え、困難な時期を乗り越えるための新たな方法を提供します。




家族と共に歩んだ闘病の道

フェイさんの闘病生活を支えたのは、彼女自身の強い意志だけではありません。

夫のティムさんと二人の子供たちもまた、彼女のそばで支え続けました。

フェイさんは、家族のサポートがどれほど大きな力となったかを強調します。

「家族の支えなしでは、この困難を乗り越えることはできなかったでしょう。彼らの愛と励ましが、私に戦い続ける力を与えてくれました。」


フェイさんが催眠療法を用いて化学療法の効果を視覚化し、信じる力を強化したことは、彼女の回復に大きく貢献しました。

化学療法に対する恐怖や不安を克服し、前向きな姿勢を保つことで、治療が効果的に行われる環境を整えることができたのです。



精神的な強さと催眠療法の役割とは?

フェイさんは、催眠療法が単にリラックスを促すだけでなく、深層心理に働きかけることで精神的な強さを引き出す役割を果たすと考えています。

「催眠療法を通じて、自分自身の回復力を引き出すことができました。それは、単にガンと戦うためのツールではなく、心の持ち方を変えるための強力な手段でした。」


ガン克服後の生活は、フェイさんにとって新たなスタートを意味します。

彼女は、ガンとの戦いを通じて得た経験を生かし、他の人々をサポートするための活動を続けています。

「私は、自分が経験したことを通じて、他の人々にも催眠療法の力を知ってもらいたいと思っています。私が催眠療法で得た恩恵を、できるだけ多くの人々と共有したいのです。」



フェイさんの成功事例は、催眠療法が持つ可能性を示す一例に過ぎません。

今後も、催眠療法の研究と実践が進むことで、さらに多くの人々がその恩恵を受けることができるでしょう。

フェイさんのように、心の持ち方を変えることで、困難な状況を乗り越え、新たな人生を歩み始める人々が増えることが期待されます。


ガン患者へのメッセージ

フェイさんは、同じようにガンと闘う人々に向けて強いメッセージを送ります。

「ガンと診断されることは非常に恐ろしいことですが、希望を捨てないでください。

自分自身を信じ、前向きな姿勢を保つことが重要です。

そして、催眠療法のようなサポートを活用することで、自分の力を最大限に引き出すことができるのです。」


フェイ・ロバーツさんの物語は、ガン患者やその家族、さらには医療従事者にとっても大きな希望とインスピレーションを与えます。

彼女の経験は、催眠療法が心の持ち方を変え、治療の効果を高める強力な手段であることを示しています。

フェイさんのように、自分自身の力を信じ、困難な状況を乗り越えることで、明るい未来を切り開くことができるのです。


フェイさんの取り組みと成功は、催眠療法の新たな可能性を示し、多くの人々に勇気と希望を与え続けるでしょう。

彼女の物語を通じて、催眠療法がいかに強力なツールであるかを知り、多くの人々がその恩恵を受けることを願っています。


それではお話変わりまして少ないですがパラグアイ🇵🇾で催眠クリエイター田村は週末バザーに出店してました。






家の要らない古着を販売すると言う感じですかね?

息抜きには丁度いいイベントでした。

パラグアイ人って給料安いからこう言う古着イベントで服買うんですね。


それではヒプノセラピーって奥深いと思っていただいた方には無料のヒプノセラピー講座をご用意してます。


【参加4】05/24 Zoom 無料催眠療法講座 by TMR


それではそんなヒプノセラピーにご興味をまたれた方はぜひ、日本催眠術倶楽部の無料催眠療法講座に遊びに来て下さいませ。

こちらは日本で開催されている色々な団体の催眠療法を学ぶ講座の内容などを無料で開催しているとてもお得な講座となっています。

参加されてもうるさく勧誘も無いですし、ただただひたすらにお勉強するのが目的という損得計算してないんじゃないの?と言う講座です。

講座と言うよりワイワイ知識の共有をしていると言ったイメージの方が表現としては良いかなと思いますね。



そして本気で学びたい人にはヒプノアカデミーハーフの特別枠ご用意致しました。


非言語催眠講座を受講済みの方は6ヶ月間催眠クリエイター田村の講座を受講し放題で36万円で学ぶことが可能です。


催眠クリエイター田村の講座はほぼ休みなく行われていますので安心してお申し込みください。


非言語催眠講座を受講して世界観が変わらなかった人は今までいません。


世界観が変わる。たくさんの講座がその奥に控えています。一体どのような魔法の世界が広がっているのでしょう?



今回はその全貌を知るチャンスです。この機会にぜひ、その奥のディープな世界を学んでください。


総額2,000万円超えの講座を徹底的に学べます!


ヒプノアカデミーハーフがあなたをお出迎えします。


募集人数 先着10名。今回限りの募集です。


1年間のアカデミー希望者は追加料金24万円です。


催眠術を本気で学びたいという思いで日本催眠術倶楽部に辿り着いた受講生の皆さんに喜んでいただけるように、しっかりと技術を身につけた状態で終えていただけるようにと発足したAJPRヒプノアカデミーです。



⚫︎カリキュラム

1. 言語催眠

2. 未来進行・前世退行催眠

3. 非言語催眠ベーシック

4. 非言語催眠プロフェッショナル

5. 各種催眠OS

6. マネーメイキング(お金を作る講座群)

7. 美容系催眠

8. ヒーリング・遠隔ヒーリング

9. 臨場感支配の仕組みと洗脳技法

10. 人生を変える魔法

おまけ: 寿司シェフ養成講座


これらの集大成を学べます。そして、学んだ受講生の多くは人生が好転します。



次々と新技術を開発しリリースする日本催眠術倶楽部創始者である催眠クリエイター田村が提供するヒプノアカデミーハーフをご堪能ください。


それでは皆様のお申し込みをお待ちしております。


日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村