今日は催眠系映画のご紹介です。


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



映画タイトルはHypnotic2023と言う映画ですね。

これですね、日本での映画名は《ドミノ》とされており、ダサ和名つけられちまったな〜と思います。


「Hypnotic」は、2023年に公開されたアメリカのアクションスリラー映画で、ロバート・ロドリゲスが監督を務め、ベン・アフレックが主演を務めています。

映画の舞台はテキサス州オースティンで、ダニー・ルークという名の刑事が中心人物です。

ダニーは自身の行方不明になった娘と、幻覚的な銀行強盗事件を捜査中に深い謎に巻き込まれます。

このプロセスで、彼は秘密の政府プログラムとその背後にある陰謀に直面します。



映画は緊迫感あるストーリーテリングと、ミステリー要素が融合したアクションシーンで構成されており、観客を映画の世界に引き込む力を持っています。

ダニーは自らの信念を疑いながら、現実を歪めるような犯罪と戦い、失われた娘を取り戻すための戦いに身を投じます。

助けとなるのはダイアナ・クルス(アリス・ブラガ演じる)という特殊能力を持つ女性で、彼女の力が事件の解決に不可欠となります。


評価としては、批評家からは賛否両論あり、ロッテン・トマトでは32%の支持率であり、メタクリティックでは53のスコアを獲得し、「混合または平均」と評されています。観客の評価も様々で、映画のエネルギーが一貫しない部分や、予測可能なプロットに批判的な意見もありますが、アクションシーンの演出には高評価があります。



「Hypnotic」は、映画を通じて家族の絆の重要性と信頼のテーマを探求しており、謎解きとサスペンスの要素が組み合わさった魅力的な作品です。


ーーーーーーーー


催眠術使えばこのくらいの高度な事は確かにできるわな〜と言った内容です。

言語催眠が最初はハイテクニックなかけ方で演出されてます。

僕らは催眠術使っても悪い使い方できないじゃないですか?

でも映画の中では催眠術を使った殺人なども黙々と進められて追い詰められたりと普段、実際にはできない催眠をグリグリかけているので、催眠を嗜んでいる方なら見応えはあると思います。


ドミノ


また、映画中盤からは非言語催眠なども出て来ますのでぜひ非言語催眠を学んだ方もエンターテイメントとしてこの映画を見てみる事をお薦めします。

そして最後には全てが◯◯だった!

と言ったかなり高度な催眠術のかけ方をしていたという事で面白いかなと思います。

催眠術を学んでいる人にはこんなに面白い映画なのですが、翻訳者が催眠の面白さを全くわかってない奴が映画タイトルつけたのか《ドミノ》って。

そりゃ無いだろうよ。

英名Hypnotic2023ってもろ催眠って書いてるじゃねーかよ。っとタイトルが残念な作品になってしまいましたがお薦め映画とさせていただきます。


それでは無料の未来•前世を視る会のご案内です。
【参加3】05/17 Zoom 無料 前世&未来をみる練習会



あなたの学びをお待ちしてます。

それでは無料の催眠術オンラインイベントの次は

AIプログラムの販売のお知らせです。

昨日もお知らせしたのですが、こちらはSNSアカウントに記事を自動投稿するプログラムとなっております。

プログラムはRSSにあなたが登録したサイトより記事を自動的に生成します。

自動投稿間隔が2時間となっております。

反映先SNSは

⚫︎アメブロ

⚫︎インスタ

⚫︎X(旧Twitter)

⚫︎Threads

⚫︎BlueSky

となります。



ですからあなたは最初のRSSフィードへの登録を済ませれば、後は全てプログラムがやってくれるというわけです。

リリース時期は6月〜7月となってます。

現在お申し込み受付中。

販売数は今月申し込みは25万円。

今後価格上がる予定なのでお早めのお申し込みを。

日本催眠術倶楽部を知ってる方なら、価値のあるものしか販売しないことはご存知かと思います。

かなりお薦めのプログラムとなっております。

こちらは世界の情報空間を制する可能性を秘めたプログラムですからあなたの人生が大きく開ける一歩となるものです。

先行販売でぜひご予約くださいませ。

商品名 SNS自動投稿プログラム1.0先行販売

お申込み Tamuraアットマークhypnotismcafe.com

それでは皆様の幸せな未来を祈っております。


日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村