殺人政府日本の代表岸田総理がパラグアイを訪問。


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



どの口が言ったのか《誇れる日本》とかのたまって帰ったそうです。

お前が日本を貶めてるんだろうが💢とか内心思って見てるんですけど。

宇宙開発分野でパラグアイと連携して行きたいとかなんとか?


えーーっとパラグアイは農業しか主力産業無かった気がしたので、農業製品、畜産製品を日本が今まで以上に購入してもらう話は歓迎だったと思うのですが。

※日本も自給率低いから食品購入確保の意味ですよね。

それはどちらの国にとってもメリットしかないので良い事だと思いますが。



ブラジルとパラグアイって中国🇨🇳に対する態度が全く逆なんですよね。

良くブラジルとパラグアイはうまいことやれてますよね。


少しパラグアイが南米の中では浮いてる感じを体感するのですが、それでもBRICsに加盟するよりは良いのかなと思ってます。

これで無理矢理アメリカ側にすり寄るなどの態度を示さなければなんの問題も無いと思います。


パラグアイに日本政府から資金協力の申出とかあったのかしら?

岸田恒例のキックバック祭ですよね。


やってそう。


どの道石油ショックになったら船便止まるので食糧なんか送る事ができなくなりますけどね。




















外づらだけは良いからな。

日本人から税金絞ってるせいで選挙自民党一箇所も当選しない。

みんな立憲民主党が当選した。

今後も岸田が総理の椅子に座ってる間は自民党ボロ負けすると思いますけどね。

ただ、起死回生の手段は緊急事態条項可決ですね。

選挙なんかせずに緊急事態条項を可決させてしまえば、

後は簡単。

理由なんてなんでも良い。

緊急事態だと言えば良いんです。

コロナなんてただの風邪ですからね。

前回はただの風邪でロックダウンとかクワンチ打ったりなんでもできたんです。

はい。



法案可決されたらもう緊急事態と宣言すればもう永久政権誕生です。

独裁国家の出来上がり。

もう議員の席を交代する事も無くなるのです。

独裁政権だから民意などもう耳を傾ける必要など無いんです。

選挙とも無縁。



僕らの頃は学校で食糧支援なんてあっても行列並ぶのが嫌だから行かなかったけど、

今の学生はそれに並ばなきゃいけないくらい切羽詰まってるって事でしょ?

あのね。

発展途上国でもこんなの並ばないよ。

つまり、現在の日本はそれほど貧困って事。

今時海外に移民する人も増えてるけど、その移民さえガンとして行かないと駄々言う頭の硬い人の方が多い。

どんどん治安悪化するし、仕事も無くなる。

国中毒食品で汚染される。

汚職天国という状態で緊急事態条項がスタート。

この法案できると自民党永久政権の出来上がりです。



ずっと緊急事態だって宣言してたら議員は辞めなくても良い、独裁政権が永遠に続くわけだから、今以上に堕落した政治。

国民の方を見ないでさらに増税とか軍国化とか好き放題できるわけです。

ちょっと先が読める人なら日本から逃げ出さないと北朝鮮のように海外に逃げる事も困難になる事がわかってくるわけですが、正常性バイアスが堅牢なので『日本に残る』と言う羽目に陥るわけです。


説明されて先が見えたら正常な思考回路してたら日本脱出するわな。


ま、決め台詞で申し訳ないですけども、パラグアイでお待ちしてます(笑



それでは本日の記事はこの辺で。



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村