こんにちは。AZumaです。

ゴールデンウイーク本番ですね。

3連休かと思ったら

振替休日で4連休なんですよね。

こっちの4連休の方が

人の移動が多そうですね。



さて、コロコロイベントから

マスクの人口が増えましたよね。

イベントが終わって付けなくなった方も

いらっしゃるかと思いますが、

付けっぱなしの方も多いですよね。

それに加えて、花粉症とか、

インフルエンザとか

無いけど有りますからね。

マスクの需要は高いですよね。

紙とかはエコエコ、偽りのリサイクルで

うるさい感じですが、

マスクは使い捨てがほとんどですから、

需要も減らなくて儲かりますよね。

次はどんなイベントが発生するんでしょうね。

まあ、嬉しくないイベントなんでしょうけどね。



というわけで、これからの開催講座、練習会の紹介です。

05/09 Zoom 無料 催眠術教室



催眠術に興味があるという方は

こちらの講座がおすすめです。

催眠術は

催眠療法や美容催眠や過去や未来を視たりと

さまざまなことができます。

それは自分や相手の潜在意識にアクセスすることが

できるからなんですね。

そんな潜在意識にアクセスする方法が無料で学べます。

ご興味ある方は

ぜひチェックしてみてください。



05/10 Zoom 無料美容催眠講座



こちらは催眠術を

美肌やダイエット等の

美容に使う方法を学ぶ講座です。

この講座を受講するだけでも

美容に関する催眠術を習得できますし、

それ以外の応用もできますから、

美容催眠にご興味ある方は

ぜひチェックしてみてください。

こちらも無料で受講できます。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル