ムズムズ海峡止まっちゃいましたね。


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



ソースはどこよりも情報が早いここみチャンネルさんですね。


もう三日たつわけですが、日本政府は何事も起きてないふりしてますね。


いつ言い出すつもりでしょうか?


僕も日本脱出しろと口を酸っぱくなるほど言ってたのですが、大半の方はキモが座ってますので全然動じないようですよね。


これからどのように日本がなるのかと言うと、交通機関が3-4ヶ月もたずに止まると思います。

燃料入ってこないのですからそうなりますよね。



まだ動いてるうちに日本脱出しろと言ってはいるのですがまぁ、日本の方々はなってから驚くとかそう言う感じかなと思いますね。


日本に残る方はもう備蓄品買わないとダメすよ。

マスコミが騒ぎ始めたら一気にスーパーコンビニの物が無くなりますからね。


水の確保もお忘れなく。


食糧と水の確保ができた方は、家のセキュリティを上がる作業。

治安悪化するので窓に鉄格子は必須ですよ。

交通機関が止まったらもう取り寄せ出来なくなりますからね。


↑中国


↑アメリカ


↑アラブ


海外行くと大概窓に鉄格子付いてます。

基本他人を信用してないんですよね。

防犯は常識。


日本人は民度が高いせいで防犯意識が低くて、街の人が生きるか死ぬかな飢餓状態の時に何をするのか全くわかってないんですよね。


特に最近は外人さん多いから心配ですよね。

ちゃんもバッチリ対策したぞという人は、次に絆創膏やガーゼなどの怪我対策、お薬等の病気対策が必要です。何せ交通機関が止まっているのですから、薬も手元にある分しか手に入らないんです。

追加は来ないと思ってください。




ですから、多めに抗生物質や普段から飲んでいる常備薬は必ず用意しなければいけません。

そしてその後ですよね。

やっと衣食住の衣類のほうに目を向けなければいけないです。

靴ですね。

靴は今、手に入るうちに買っておかなければいけません。

少し余分にですよ。

靴の在庫は数年分。

石油ショックは2-3年は続きます。

そして買っておかなければいけないのは自転車です。

自転車も家族の人数× 2倍必要だと思います。

パンク修理の道具を中心にメンテナンスの道具は準備しておかなければいけません。



お金もかかるし治安も悪くなるし。

子供が1人で家を出ると街の人に襲われて食べられたりすることも起きると思いますよ。

そのくらい治安は悪化するんです。

人は生きるか死ぬかになったらやってはいけない

一線を超えてしまうものなのです。

石油ショックの恐ろしさを、皆さんまだ本当にわかってないんですよ。

善人だけが暮らしているわけでは無いんですよ。

日本を脱出していれば、こんな目に合わなかったと言う思いをするはずです。

ムズムズ海峡が封鎖されてからは催眠クリエイター田村のところには移民の問い合わせがまた増えています。

現在はボランティアで移民のお手伝いはやっていないのですが、多少わかる範囲では教えたりする事はあります。



それに今年の5月からは、WHOによるワクチン強制接種ができるようになりそうですしね。


他にもマイナンバー法が成立するために、5月27日以降は海外に行った日本人にもマイナンバーが適用されるということです。


5月26日までに海外避難した日本人なら日本政府は追跡できませんが、5月27日以降に海外に避難した日本人は追跡されることがあります。

ここからはあくまでも噂なのですが、徴兵の際に帰国命令を出すと言う話まで出ています。

ですから5月27日以降に脱出しても徴兵で連れ戻される可能性があるということですね。





↑女性も世界中で徴兵です。

日本だけが《女性は徴兵されない》わけがないのです。


まぁ、その話は、あくまでも噂なのですが

僕は常識的に考えて海外に避難したら徴兵される事は無いと思っています。

なぜならば、日本の法律の適用範囲は日本国内であって、海外に暮らしている日本人には、国籍が日本人であっても住んでる国の法律に従うと言うルールがあるためです。

まぁどのような事態になっても、日本に残るだけで飢餓、餓死の可能性が高いので、常識的な人間であれば、日本を脱出して家族を守るのが普通ですよね。



しかしながら、現在の日本人は、

食品添加物

フッ素

クワンチ

による思考停止が起きているために、行動ができない人間が多いのです。

ご愁傷様でございます。


まぁ、あなたの人生ですから僕がどうこう言うことなどできるものでは無いのですが、

たくさんの日本人が死にゆくのを見るのは、やはり母国ですから辛いものです。

複数の預言者や霊能者が、来年日本人がたくさん死ぬことを予言しています。



現在いる日本人の人口は約3分の1に減少するそうです。

普通に考えて戦争でそんなに死なないんです。

人と言うのは殺そうと思っても、なかなかそんなにたくさんの人口を殺せるものではないのです。

やはり日本の人口1億2000万人の3分の2もの人間が死んでしまうと言うのは食料難による飢餓、餓死以外に考えられないと僕は思っています。

日本への物流が停止する石油ショックを迎えて、日本とともに滅ぶことを選ぶのもまた一興かもしれません。

皆さんそれを選んでいるわけですからね。

石油ショックの影響を受けない北アメリカや南アメリカなどの大陸に行くと今と同じ生活がそのまま続くんです。


↓『あなた困る〜わたし儲かる〜』by バイテン


世界が困ってもアメリカは困らないんです。

食料難にもならないし、ガソリン不足にもならない。

停電にもならないし、水道が止まることもありません。

経済が止まって国家が呼吸停止をし死にゆくと言うこともないのです。

エネルギーを止められた国は、現状とはかけ離れたあまりにも惨たらしい未来が待ち受けています。

今飛行機のチケットを買って脱出すると間に合うかも知れませんけど、間に合わないかも知れません。

皆さんならどういう風に行動するつもりですか?

昨日と同じ明日は訪れないと思っていて下さい。

今日もちゃんと警告しましたよ。

1人でも助かってくれればいいなと思っています。

それでは本日は催眠の宣伝ではなく、寿司シェフ養成講座の宣伝をさせていただきます。


05/01 Zoom 寿司シェフ養成講座(3か月コース)



アメリカの求人見てたのですが、どのような技能職よりも寿司職人の給与がバカ高いですね。

一般の皆様方が何を迷う必要あるのだろう?と思っちゃうくらいですね。

これから海外に避難する人のためにも寿司シェフ講座はお薦めしますね。


ハッキリ言って、海外の寿司屋のクオリティって低いですからね。

こんなに下手くそで巻き寿司メインでやっててこんなに高級取りとかちょっとおかしいだろ?って思いますからね。

しかも本人一人前だと思ってるのよ。

日本ならスーパーのお惣菜コーナーのパートのおばちゃんでも作れるレベルなのに。

寿司がなんなのかも理解してないすね。



さてさて、皆さんは外人達がイメージだけで日本の寿司を世界に広めてしまったヘンテコなお寿司を『日本の寿司はこれやで!』ってキッチリ味を教えてあげて下さい。

そしてちゃんと高収入を得て下さいね。



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村