こんにちは。AZumaです。

穏やかな気候になりましたね。

まあ、少し暑いかなという感じもありますが。

AZumaは基本、インターネットを使って

色々作業しますから、

部屋に籠もっていることが多いんですよね。

用事があるときだけ、

頑張って外に出るみたいな。

しかも外に出ることもあまり無いし。

日本に居てもパラグアイに居ても

あまり変わらないんですよね笑

部屋と窓から見える景色が違うくらい。

なんだかねぇって感じですね。



というわけで、これからの開催講座、練習会の紹介です。

04/12 Zoom 無料美容催眠講座



今週の無料講座は美容催眠講座ですね。

美容催眠は美容だけでなく、

健康にも良いところが、

ポイント高いですよね。

良い事だらけです。

それが無料で習得できるなんて、

嬉しい限りですね。

ぜひチェックしてみてください。



04/15 オンライン お金と自信を呼ぶ【ブレア講座】



りり子先生が開催している

モテ期講座内での代表技の1つである

「ブレア」を使いこなす為の講座です。

伝授技が1つなので、

受講しやすい金額となっております。

1つの技を集中して学びたい方におすすめです。

ぜひチェックしてみてください。



さて、先日田村先生のブログで

セールの情報がありましたね。

田村先生の20万円以上の講座が

4月14日までのお申し込みで

10万円で受講できるセールです。

お得に受講できるチャンスですので、

ぜひチェックしてみてください。

4月21日に【伝授版】非言語催眠講座が開催されますので、

こちらを受講されるのもおすすめですし、

04/21 Zoom 【伝授版】非言語催眠講座



高額で受講資格の無い

ハウトゥマネーメイキング講座や

全技術伝授講座を受けちゃうのも

良いですよね。

スケジュールに無い講座もお申し込みできますので、

この機会をぜひご検討ください。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル