こんにちは。AZumaです。

3月も残り僅かとなりましたね。

3月は年度末ですから、

通常の月末とは少し違いますよね。

特に学生さんや新社会人の方は

4月から環境が変わりますから、

ドキドキワクワクする方も

いますよね。

その環境や状況はどうあれ、

やはり何も変化が無い状態が

長く続くのはつまらなく感じてしまいます。

定期的に新しい変化が必要なのかもしれませんね。



さて、今月はAJPRヒプノアカデミーの募集を行っています。

AJPRヒプノアカデミー6期生募集開始!



今回の目玉はやはり

スタンダードコースです。

田村先生と他のもう一人の講師の先生の

2人の先生の講座、練習会が

受け放題になるコースですね。

10個程度講座を受講すれば

元が取れてしまいます。

それが、1年間(講師によっては9ヶ月)

受け放題になるわけですから、

お得ですよね。

各講師の先生方が

様々な講座を展開していますので、

↑のリンクからご自身が気になる講座など

ありましたら、

ぜひご検討ください。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル