こんにちは。AZumaです。

先日、生まれて初めての名古屋で

瞬間催眠術講座を開催しました。

生喩氏先生にもお会いできて

楽しく開催することができました。

受講生さんも真剣に講座を聞いてくれて

練習会も時間ギリギリまで

頑張っていらっしゃいました。

やっぱり、瞬間催眠は

一瞬の内に

色々やったりしますから

最初は難しいんですよね。

あれやって、これやって、と

頭の中で整理して

いざ、実践すると

やることが1個抜けてしまう、

みたいな感じになってしまうんですよね。

気持ちはとても良く分かります。

でも、練習すればできるようになりますので、

楽しみながら練習に励んでいただきたいですね。



結局、名古屋は講座と練習会だけで

観光とかすることもなく

帰っちゃったんですけどね。

また、機会があれば、

今度は観光とか名物の食べ物を食べたりとか

したいですね。



一応、次回の瞬間催眠術講座の宣伝をさせてください。

04/13 東京 瞬間催眠術講座<基礎編>



04/13 東京 瞬間催眠練習会



今回の帰国中の開催は翌日は天気が崩れてますが、

開催当日は良い天気に恵まれてるんですよね。

嬉しい限りです。

日程の調整はお気軽にご相談くださいませ。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRヒプノアカデミー6期、募集中です。

AJPRヒプノアカデミー6期生募集開始!





AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル