こんにちは。AZumaです。

パラグアイで生活している時に

置き時計を使っているのですが、

朝起きたら、1時間くらい遅れていたことが

ありました。

電池は交換したばっかりだったんですよ。

かなりびっくりしますよね。

AZumaはそこまで時間に囚われて

生活をしているわけではありませんが、

人と会う約束があったりしたときに

時計がずれていたら、致命的ですよね。

(滅多に無いですけど)

時間がずれるのは仕方ないですが、

少しずつずれて欲しいですね。



というわけで、これからの開催講座、練習会の紹介です。

03/28 Zoom はじめてのやさしいヒプノセラピー



催眠術と言えば、

ヒプノセラピーと考える方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

催眠術を使って、

身体の不調や心の不調を

改善するヒプノセラピーは

興味がある方も多いですよね。

この講座ではヒプノセラピーに

必要な知識や技術を学ぶことができます。

しかも、無料です。

症状別の暗示文や

万能の暗示文も

学ぶことができますから、

この講座をものにすれば、

ヒプノセラピストになれるわけですね。

ヒプノセラピーにご興味のある方は

ぜひチェックしてみてください。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRヒプノアカデミー6期、募集中です。

AJPRヒプノアカデミー6期生募集開始!





AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル