世界はこれから終わりの始まりですよ。


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



ま、一応これから戦争もあるから日本から脱出推奨なのですが、それってちゃんと避難する人って1%もいるかいないかなんですよね。


うちのブログの読者でも99%は日本に残るようです。


先に一言、言っておくと、石油ショックと戦争が始まるので、この二つの要因とクワンチンコリプレによるシェディングと食糧難が原因でほぼほぼ死ぬよ。


わかってんのかな〜?


でも99%の人が日本国と共に同じ道を歩むと言うのであれば備蓄に関して案内しておきたいなと思います。



いつも言ってるのでお米とお水の確保ですね。

大人7Kg/月の米消費するようなのでそれを元に計算して最低三年分、できる人は15年分の備蓄ですね。

最初から真空パックに入ってるお米を買って、大きなブリキ缶(ドラム缶のようなもの)に入れて保管しましょう。


他、お薦めするのはパスタですね。

パスタは購入後に真空パックする事をお薦めします。

乾燥剤入れてくださいね。

購入したパスタを袋から出さずに針で小さな穴をいくつか開けます。

そしてパスタを袋から開封する事なくそのまま真空パックします。




画像のような感じですね。

それで長期間保管可能です。

又、長期間保管可能なものにはソーメンなどもあります。

保管方法はパスタと同じです。

そちらもお薦めですね。


お水に関しては井戸掘るのがベストです。

お金に余裕がある方はお水を空気中から取り出すエアリスなどの機械(数社あるようです)とポータブル電源とソーラーパネルですね。


ネット使いたい人は人工衛星を使ったスターリンクの申し込みに切り替えておかなきゃいけません。



ちなみに催眠クリエイター田村はスターリンクですよ。

海底ケーブル切断されても僕は日本催眠術倶楽部の講座が可能です。


又、アレやコレやと常温保存できるオカズや缶詰をたくさん買い込んでる人が多いですが、結構良いお値段になりませんか?


勿論無いよりはあった方が良いですが、値段の高いオカズは後回しですね。

結局必要なオカズをガッチリ買うと半年分で普通にポチポチしてると100万円超えてしまいます。


勿論お金に余裕がある方はそれでも良いです。



お金に余裕のない方は野菜の種を買ってください。


在来種とか固定種と記載のある種を全種類とは言いませんが、普段食べる野菜の種を少しずついろいろな種類を買って下さい。

それで大体2万円以内で収まると思います。

庭がある人は庭で家庭菜園をやりましょう。

アパートマンションの方はペットボトル水耕栽培ですね。

水耕栽培の人は液肥を買っておくことを推奨します。


水耕栽培には必須ですね。

3年〜15年分ですよ。

固定種は育てた野菜から又種が取れますから種の取り方はYouTubeなどからダウンロードして見返せるようにしておきましょう。



ズッキーニとかスーパーで買っても高いですからね。

自分で種取ると、種屋さんから種買ってもお高いズッキーニが自分で来年また植えることが出来ますからね。

※ちなみに茄子型ズッキーニも美味しいですが、丸ズッキーニも結構美味しいですよ。

煮込み系でも茄子と違ってズッキーニは型崩れしないので料理の幅が広がります。


はい。つまり自給自足に舵を切るとそんなに缶詰に頼らなくても高額な食べ物を買わなくても新鮮な食生活がキープできますよと言うわけです。



忙しいから自給自足なんてできないよと言う皆様、安心してください。

石油ショックが起きると日本経済が止まります。

このブログを見てる大半の人は仕事を失います。

仕事してお給料もらってもスーパーには食べ物売ってないです。

仕事する意味が無くなるんですよ。

銀行も止まりますし、食べ物自分で作るしか無くなるんですよね。

大丈夫かな?ここまでついて来れてますかね?


ですからスコップや鎌や鍬を買っておかなきゃダメですよ。ハサミやノコギリなど、園芸初心者でも使うような道具は最低限揃えておかなきゃいけないですよ。





園芸用品一通りの準備は必要です。

無ければ後はペットボトル使わなきゃいけないです。


他、海や川が近い人は釣竿と針と糸を買っておきましょう。

針とか糸とか浮きや錘は消耗品なので思った以上に多めに買っておきましょう。数年分ですからね。

多めで丁度いいんです。


そしてエネルギー問題については今売ってるかな?

薪ストーブと煙突は雪降る地方では今から用意ですね。


調理用ガスも手に入りませんからね。

太陽光調理器を一つは買っておいた方が良いと思います。




僕が持ってるのは上のガラス管タイプですが、お肉とか普通に焼けますよ。

下の方のタイプは使った事が無いのでわかりません。

ガスや灯油が無い状態での煮炊きはこのようなものが良いのかなと思いますね。


移動手段は自転車になりますね。

自転車修理の道具も一通り(特にパンク)用意した方が良いですね。


お庭がある方は鶏とかウサギを飼う事をお薦めします。

鶏は卵が取れますし、廃鶏になるとお肉として食べる事が出来ます。


ただ、ニワトリに関しては餌の調合でカルシウムを与えなければ卵を産んでくれません。



貝殻集めておくとか、牡蠣とかホタテの貝殻がアホみたいに出る磯丸水産とかさくら水産辺りのお店からゴミなんだしもらって来たら良いのよね。

一〜二ヶ月でアホみたいに貯まるから。


うさぎに関してはなぜ推奨かと言いますと、ウサギは餌が最悪雑草だけでもいけるから物資不足の社会でも食糧になるからですね。

後、アホみたいに増えます。

食糧難のご時世にお肉が食べれるだけでも凄い事ですから、物々交換の材料にもなります。


あ、後、干しカゴ必須ね。

魚粉もそうだけど、乾燥野菜や乾燥果物作っておかなきゃいけないから。



生活が昭和の昔のじいちゃんばあちゃんの暮らしにどんどん近くなってきますね。

それが石油ショックなんですよ。


ですからお金出して備蓄するのは調味料の方が多いですかね?


調味料さしすせその他にソース系とかコンソメとか鍋ポン用意する人もいますしね。

味醂は多めに用意して良いです。

無いと意外に困ります。

カレー粉などは美味しくない雑草しか食べるものがない時にも味方になってくれます。

胡椒やわさびや柚子胡椒などもあった方が良いですし、

ウサギなど飼う人はマキシマム、ほりにし、ママクックなどの焼肉用調味料もあると良いでしょう。



出汁系調味料も有ると良いですよ。

基本ですが《はなかつお》は多めに買っても良いですよ。賞味期限切れても全然使えますから。

《ほんだし》とかでもかまいません。最低3年分。できれば15年分です。

同様に乾燥椎茸。これもかなり長期間保存可能です。


他、チューブニンニク、チューブ生姜、味覇、香味ペースト、重曹、などでしょうかね?

他、アルコール消毒用の安い日本酒とか、種麹もあった方が良いですね。


昆布とかワカメは何年でも悪くならないので多めに買っておいた方が良いです。

特に乾燥わかめは不足しがちなミネラルも補給できますから。



後、土地がある人はさつまいもとかジャガイモにもチャレンジすると良いですよ。

特にサツマイモは初心者向けです。


結局備蓄品に頼ろうとする人は食糧生産をしようとしないので農業スキルが上がらないと後で困っちゃうんですよね。

自家菜園やっておくとスキルが上がるので後でなんとでもなりますから。


自家菜園用の水は屋根の水が落ちてくるところに大きなポリバケツ置いておくしか無いですよ。


飲み水に使う場合はコックン飲めるゾウを買っておくと良いです。




本当は去年辺りから練習してると失敗が少ないのでしょうが、皆様に残された時間は少ないので今からチャレンジですね。


ソーラーパネルとかポータブル電源が大容量で余裕があるなら風呂バンス使うとお風呂も入れますね。


他の方法では、お風呂は大雨降った後なら雨水を太陽熱温水器に移して日中日の当たる場所に置いておけばシャワーは使えます。



又、水が使えるんであれば洗剤も腐らないので備蓄して良いと思います。大容量のものの方が安いですよ。

水が使えない環境の場合は皿にサランラップを巻いて食事で使い、サランラップを都度捨てると言う方法がありますが、かなりのサランラップの備蓄が必要になります。
やはり水が使える環境を整えた方が安全かなと思いますね。
僕は石鹸の備蓄も結構してますよ。

能登半島地震が最近ありましたが、やはり現在も問題になっているトイレですね。

トイレが水を流さない環境ではどのように用をたすのかと言いますと、まずトイレにゴミ袋をひきます。


そして便座をおろして糞とかおしっこしますね。

そして最後に猫砂を入れます。


世間で売ってる災害用何ちゃらはわざと高いお値段つけられてますので、同じ効果がありますので猫砂が一番まともで匂わないですね。

僕も東京に住んでた時は玄関横に何体も積み上げて保管してたんですが、幸い使う事は無かったです。

ですから猫砂とゴミ袋が必要ですね。



安いもので良いと思いますよ。

トイレなんて消耗品ですから。

これも三年分くらいは最低でも欲しいですね。

できれば15年分ですね。


ロウソクなどもかなり大量に備蓄してます。

数年間停電ですからポータブル電源は洗濯やネットなどの方に使ってなるべく照明はローソクなどにしたいと思うからです。


後、家の窓は鉄格子にしないとダメですよ。

治安悪化しますからね。



こう言う窓ガラス割っても侵入できないと強盗に思わせなきゃ入ってきますからね。

強盗しようとする連中は強盗するカモをセキュリティの低い方から狙います。

日本はどこの家もセキュリティ低いので、セキュリティ上げてくださいね。

セキュリティ対策をしているあなたの家よりも簡単に侵入できる家の方に行きますから。


護身グッズは家族の人数分は必ず用意してください。

女子供でも大の大人の男が大暴れしていても太刀打ちできるような護身グッズが必要です。





ヤカラに近付かない、長距離から相手にデカいダメージを与える事ができる物が必要です。

すでに石油ショック始まってますからね。

まだこういったものをオンラインショッピングで購入できますから急いで購入しなきゃダメですよ。


数ヶ月前のTwitterで出回ってた動画でもたった一人のクルド人が警察署内で警官に20人くらい相手に暴れても取り押さえるのやっとな状況でしたからね。

奴らヤバいですから。

石油ショック時には電気も無いし、電話つながりませんから警察来ないですよ。


自力で戦うしかないんです。



↑僕らとは思想信条が違うわけですから話し合いで理解し合えるような感じではありませんから。


石油ショックとは無法地帯になると言う意味です。


どんなに説明してもピンと来ないんだろうな〜。


これらの準備でも最低限の話で、最低ラインの三年分でも数百万の準備が必要でしょ?


ハッキリ言うと海外に引っ越した方が明らかに安いんですよ。



別にパラグアイに来いとは言いませんが、仮にパラグアイなら


移民費用に40〜60万円

土地を買ったら100万円

家を建てたら200-500万円

生活費月5-10万円


※僕は85万円で土地200坪買ってます。

まだ家は建てて無いです。

生活費ですが、スーパーに週一で買い物行って一度の買い物で8000円〜10000円くらいです。

だから月に32000円〜40000円程です。

家族4人でそんなもんですよ。

飛行機代払って贅沢な暮らしをしなければパラグアイは石油ショックの影響も受けないし、戦争に巻き込まれる予定もありませんし、ワクチン打てません診断書準備して5G基地局を避けて生活してたらノーストレスで平和なもんですよ。



毎月のように税金アップのお知らせとかNHKが三倍の値段を請求してくるとかありませんからね。


他はお薬の備蓄ですよ。

普段のお薬の他にも日本に残るとそのまま戦争に突入しますから怪我用のお薬しっかり用意してくださいね。


1. 医療用アルコール

2. 消毒剤(例:ヨウ素薬)

3. 医療用マスク

4. 痛み止め(例:アセトアミノフェン)

5. 抗生物質

6. 傷口を包むための包帯

7. 消化薬(例:胃腸薬)

8. 抗炎症薬

9. 鎮痛剤(例:イブプロフェン)

10. 血液凝固剤

11. 抗アレルギー薬

12. 抗熱剤

13. 抗不安薬

14. 保湿クリーム

15. 咳止め薬

16. 目薬

17. サプリメント(ビタミンやミネラル)

18. 防虫剤

19. アフターピル

20. テープ(応急処置や固定に使用)


大阪堂で取り寄せたら良いんじゃ無いでしょうか?



日本は戦場になりますのでうちのブログの読者さんは殺されたりしないように充分注意して下さいね。


日月神示予言では生き残れる日本人は現在の人口の1/3ほどだと言われています。


皆さんはなんとかその1/3の中に入らなきゃダメですよ。


ちなみに海外に今避難すると100%生き残れるんですよ。


それでは催眠の話題行きましょうか。


美容催眠講座の感想文をお寄せいただいてます。


《引用開始》


今日も、誠にありがとうございます。
大変勉強になりました。

催眠だけでなく、健康の事や食料危機についての知識も大変詳しく教えて頂き、誠にありがとうございます。
教えて頂いた、安保徹先生の本や、ふくおかさんの動画を見させて頂きます。
いつも、たくさんの為になる お話を誠にありがとうございます。
お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて、今後とも、何卒 宜しくお願いいたします。

《引用終了》


いえいえ、勉強はいつでも気軽に参加して学んでいただければと思います。


次の無料講座は↓



催眠療法講座もお気軽にご参加下さい。


もっと沢山学びたいと言う方はAJPRヒプノアカデミー6期、募集中です。


AJPRヒプノアカデミー6期生募集開始!


AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会


それでは皆さんも明日の自分の歩むべき道を冷静に考えてみましょうね。



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村