こんにちは。AZumaです。

今日は風が強いですね。

決して、外には出たくない。

外周りの仕事をされている方は

こういう日は大変なんでしょうね。

お仕事、お疲れ様です。



ところで、山火事ってありますよね。

昔、山火事の原因の1つは

木の葉っぱ同士がこすれあって

その摩擦で火が付くなんて聞いたことが

あります。

その時はそうなんだと思いましたが、

今考えるとちょっと不思議な感じもしますよね。

だって、それで火事が起きるなら、

山以外でも木があるところは

たくさんありますから、

山以外でもそういう火事が発生すると

思うんですよね。

そういう話は聞いたこと無いですけど。

ほんとに葉っぱの摩擦が原因なんですかね?



というわけで、これからの開催講座、練習会の紹介です。

03/21 Zoom 美容催眠講座



こちらは無料で受講が可能な

美容催眠講座になります。

開催が決定しておりますので、

美容催眠にご興味がある方は

ぜひチェックしてみてください。



03/22 オンライン 言語催眠&ハイブリッド催眠術練習会・体験会[りり子]



こちらは催眠誘導やハイブリッド、

暗示の練習ができる練習会になります。

ハイブリッド催眠術講座を受講されていない方でも

言語催眠術の練習がしたいという方は

ご参加いただけますので、

ぜひチェックしてみてください。

また、ハイブリッド催眠術にご興味があるという方も

こちらで体験もできますので、

気になっている方は

ぜひチェックしてみてください。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRヒプノアカデミー6期、募集中です。

AJPRヒプノアカデミー6期生募集開始!





AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル